« ダルビッシュ | トップページ | 鹿肉! »

2012年1月26日 (木)

今日も病院

今日は消化器内科受診の日

雪はもぅ心配ないから車で来れたのheart04

電車乗り継ぎ&バス!のこないだと違って
今日は車だったからスゥイスイup

いゃ~楽チンshine


でもね・・・・・

病院へ到着してビックリ!

さ・財布がにゃぁいΣ(゚д゚lll)

って事は診察券どころか支払いどうする?

どうする私((((;゚Д゚)))))))

あぽちゃん、気をきかせて持って来てくれないかしら?


でもラッキーheart04記帳しようと思ってた通帳の中にお金発見!


いつもと違うカバン持ち出したのが運のツキだね(−_−;)

さぁて・・・・・
消化器内科の先生。
以前の先生と違うなぁ(−_−;)

以前の先生のがいいのになぁ

予約時間は10:30の私。
当然その前から待機してますよ。

だけど呼ばれたのは11:40~眠かったから聞き逃したか?
ってくらい呼ばれなかった・・・

で、最終的に

12時にCT撮影会開始となりました。


12:40 再度消化器内科に呼ばれ、映像を見る・・・・・

異常は無い、子宮が腫れているくらいだ・・・・・

放射線科医に画像を見てもらうからと再度部屋を出される・・・
昼休みの時間だから少し待つかも、と言われたが
さっきからたっぷりお待ちしてますわぁ

おぉぉ!呼ばれたぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

12:50 放射線科医師が見ても異常無し


腹痛と下痢があるから、来週月曜日に大腸カメラが入ってしまった。

あれ?月曜水曜金曜でどれがいい?
と言われて、仕事的に楽な月曜日にしたが
月曜日はスタッフが落ち着いてないから、水曜日のがまだいいかな・・・・・

13:40 やっと支払いまで来た。


又来週水曜日に病院だ…

仕事休みがいっぱい(; ̄ェ ̄)
又給料差っ引かれる・・・貧乏に拍車かかる。
まぁ笑っとくかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
貧乏万歳、何とかなるさぁ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞheart04

« ダルビッシュ | トップページ | 鹿肉! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院の待ち時間って、本当いやですよね(; ̄O ̄)

検査はお金もかかるし…(T ^ T)

なんくるないさぁ~で、頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ

noteありす子さん

あら( ̄ー ̄)ニヤリ沖縄ですか?
寒い北海道から、温かい沖縄の風のプレゼントですかね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43878596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院:

« ダルビッシュ | トップページ | 鹿肉! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ