« 着きました | トップページ | 寝顔~( ´ ▽ ` )ノ »

2012年2月20日 (月)

お口くちゃいの~

皆さんチは歯磨きどうされてるのかしら・・・・・

私?

毎日磨いてあげなきゃならないんだろうけれど

磨いてあげれてない(−_−;)

歯石が付いたら羽交い締めにして除去はしてる。
家族がする事だからしょうがなくお付き合いの歯石除去(´Д` )

しばらく歯磨き怠ってるから、お口がクチャい3匹さん。
1329711262907.jpg

困った時は
1329711271199.jpg
コレ塗ろう!

お口の中の細菌を90%以上死滅させてくれる絶品モノ!

歯磨剤入って無いしうがいしなくってもOK!

ベロに塗っとけば結構匂いは取れてます。

匂いは蜂蜜で美味しそう♪( ´▽`)

指で歯茎、歯牙、舌に塗るので楽チン楽チン。

まぁコレは人間の物なんだけれどね~。

でも凄く良く効く一品で、同僚のお口がくさぁくて困ったなぁ(−_−;)

って思ってたMダックスちゃん

一発だったらしい。


バカに出来ないのよね、この歯磨剤。

この乾燥が激しい季節

自分達のベロの上もいつもより綺麗にしなきゃね~。

匂いの元ってのもそうだけれど

ばい菌が居る場所だからね~


1329711273948.jpg
我が家の3匹はお気に入りで、誰か塗られていたらワラワラ寄って来ます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 着きました | トップページ | 寝顔~( ´ ▽ ` )ノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな優れモノがるんですね!!
すごーい!(*゚▽゚)ノ

うちのは歯ブラシでするとガジガジ
しちゃってちゃんと奥まで磨けない
ので飲み水に入れる用のを使ってます^^
これを使いだしてからお口の臭さも
なくなって歯の状態もばっちりです♪

でも蜂蜜とかいいですねぇ~!
食いしん坊な我が子に試してみたいです^^

え~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソレ、素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

私も欲しいです~(@ ̄ρ ̄@)

ウチには動物いないから、私用にですけどσ(^_^;)

noteもこママさん

飲み水に入れるの♪
いいですよね~それgood

今回の提示した歯磨き粉
キシリトールが入ってる事見つけてしまった(+o+)
ワンコには使えませんね・・・・・・・
でももこママのお父様お母様に使ってもらうと
とってもいいものですよ~♪
もちろんもこママもgood

noteありす子さん

でしょ~~!ナカナカ気になる一品でしょ?
お口が小さく、歯がくっつき気味の方には
普通の歯の生え方の人以上に、最高に重宝する優れモノ♪
ありす子さんはどうですかね?
お勧めです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44191078

この記事へのトラックバック一覧です: お口くちゃいの~:

« 着きました | トップページ | 寝顔~( ´ ▽ ` )ノ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ