« ドックラン | トップページ | 江ノ島2 »

2012年2月13日 (月)

江ノ島

只今江ノ島です 朝の9時から江ノ島へ上陸し、 1329103756455.jpg

寒さの余り、団子屋で暖をとり

1329103762874.jpg

江ノ島神社参拝&登山して来ました(T ^ T)

1329103766014.jpg

 

1329103768311.jpg

1329103771461.jpg

さぁ頂上目指して更に登ろう!

途中

1329103774776.jpg

カップルが錠前かけて愛を誓う場所を眺めつつ

いざ岩屋目指してGO!

1329103777636.jpg

眺めの良い浜辺へ到着。

そして岩屋・・・

もぅ写真無し、だって怖かったんだもぉん(T ^ T)

そして何より、島を一周してスタートへ戻れると思ってたのに

ナント行き止まりΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・・

ガッカリ。

又山坂超えて戻ります。*((艸д・。`*)゜*。。

お土産屋さんの立ち並ぶメインへ戻ってきたら

今日はTVの撮影隊がΣ(・□・;)

たいした事無い、ローカル番組だろうなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とタカをくくってたら 『最後から二番目の恋』

の撮影隊でした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

キョン2いたのかなぁ・・・撮影準備、スタッフさん達が

一生懸命作り上げている最中でしたが(゚0゚)

出待ちする元気は・・・・・・・・・・・


1329103781263.jpg

この山2往復したから全くナス(; ̄ェ ̄)

疲れすぎて、座りたいから(;;;´Д`)ゝ

ちょっと早めのお昼ご飯は『とびっちょ』

1329103784655.jpg

ねぎとろシラス丼             と

1329103787930.jpg

とびっちょ丼             を食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまりのデカさにけんちゃんギブ気味(笑)

1329103791295.jpg

あぁぁぁぁ(u_u。)ココにワンズ連れてきたかったなぁ

1329103793760.jpg

毛に砂が絡まりまくって、私が泣くハメになるでしょうけれど

でも( ̄ー+ ̄)大喜びしてくれるんだろうねshine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« ドックラン | トップページ | 江ノ島2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

江ノ島いいですねぇ(*゚▽゚)ノ

やっぱりワンズのみんなと一緒に旅行
したくなっちゃいますよねー><

私もどこか行くとなるともこも一緒に!
って必ず先に考えちゃってます(笑)

でも、たまにはゆっくり旅行して
心を癒してまたワンズのみんなと
楽しい毎日を過ごすのもいいと
思います\(^o^)/


私も旅行行きたくなっちゃいました!(笑)

こんにちは☆
江の島っていいところですね
海鮮丼が豪華すぎます(笑)

江ノ島~♪
20年前の夏行った、渋滞で3時間ほど江ノ島を見つめたよ。
今頃のほうが楽なんだね、高い所から見渡す海最高っすね!

!!美味しそう〜!!
ねぎとろシラス丼もとびっちょ丼も、どちらも美味しそう!!新鮮で美味しいんだろうなぁ。

ヨダレが・・・。

noteもこママさん

やっぱり居なきゃさみしいです~~!
もこちゃんと今頃はご実家でのんびりしてるのかしらね~♪
私も今年は実家で、ワンコ達放牧予定♪
ビバ実家♪

noteトイプードルさん

初めまして(^^♪
分厚い刺身達が乗ってます∑(=゚ω゚=;)
美味しかったですよ~~(^^♪

noteどらさん

歩いて10分かからないあの橋を3時間?Σ( ̄ロ ̄lll)
シーズンはやっぱり駄目ねsweat01激込みなんだぁぁ
良かったわ(;´Д`A ```すぐ上陸できてsweat01
どらさん、時期を変えて再チャレンジしませんか?
分厚い刺身が待ってますよ♪
1枚を切らずに口ん中放り込んで、後悔しちゃうほどの厚さ!
噛むのが大変でした・・・・・・・・

noteももさん

新鮮で、切り身が『シャキッ!!』としてるの♪
あまりの美味しさに、その『ろっ・・・・・』が治るかも♪
でも・・・・ももさん地方のが新鮮でおいしいモノがあふれてるんでしょうね~
行ってみたいなモモさん地方(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44098643

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« ドックラン | トップページ | 江ノ島2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ