« 決断力の無い医者って・・・ | トップページ | ドックラン »

2012年2月12日 (日)

ドックラン満喫中?

只今1時間程かけて、湘南方面のドックランへ来ました(`_´)ゞ


1329014699010.jpg

逃げるくぅちゃん
追いかける見知らぬ男2匹・・・

くぅちゃんモテモテ中(⌒▽⌒)

1329027581908.jpg
あれ?
あぽろが2匹・・・?
いえいえsweat01
この仔はまだパピちゃんです。でもねσ(^_^;)
あぽよりおっきぃんだよね~
私も一瞬『あれ?』と思うくらいの似た大きさ。


1329027583601.jpg

1329014707043.jpg
とってもフレンドリーな『すばる君』
ココで産まれた仔だそうです。
あぽろと同じ年、同じ月に生まれた同級生(⌒▽⌒)

1329014709156.jpg


1329014711154.jpg
ちびっ子もいた!
やべ!フワフワでヨダレでる~
かわぇぇheart04
1329027584626.jpg



あぽさん初トリミング中です
1329014713207.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 決断力の無い医者って・・・ | トップページ | ドックラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、いいな~っ!!!
近くにいいドッグランがないかと捜しているのですが・・・。
ベベもドッグランに連れて行ってあげたいです~っ。
やはり、車で1時間くらいは、走らないとだめですか、ね~。

やっぱり近くて、いいドックランは我が家には
海軍道路の・・・・・ですね(笑)しかもタダgood
皆さんが行く場所では無く(広場の方)その裏で遊んでます。
結構穴場・・・・・・
でも他のワンコとのびのび遠慮なく遊べるのはドックランでしょうねsweat01
今日行ってみたところはシェルティのブリーダーさんで、トリミングもシェルティを理解してるので安心して出せました。
すっごく綺麗にしてくれましたよheart04

追いかけられてる姿がかわいい\(//∇//)\

赤ちゃんも、フワフワで可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

noteありす子さん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って笑っちゃうくらい
必死に逃げてるのが
これまた可愛いでしょ?(゚m゚*)
赤ちゃんはね~!・・・・・・・
やっぱいいわ~heart04
でもね、赤ちゃん好きなまぁぶるの心は掴めなかったわsweat01
まぁちゃんの母性を鷲掴みにする時期は、ちょっと過ぎたみたいよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44084807

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン満喫中?:

« 決断力の無い医者って・・・ | トップページ | ドックラン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ