« 鹿さん | トップページ | 決断力の無い医者って・・・ »

2012年2月 5日 (日)

ドックフードはカップ麺

カットとカラーしてきました。

左のこめかみ部分がごっそりと白い!

白いったら白い!

表面黒いのに、中は白い!

毎日髪の毛しばる仕事なのに、キツイのよ~

尚更ババになる(T ^ T)これは大変な出来事ですΣ(゚д゚lll)

まぁ『ヒドイな・・・』と思ってかれこれ3か月だから、行かなきゃならない頃合い。

優雅にキレイキレイしてもらってたら、ラジオ放送から(どんな店?)ギョッとする話しが飛び出してきた。

 『ドックフードは人間が食べてるトコの

           インスタントラーメン。』 

って放送流れて驚愕Σ(゚д゚lll) ドックフードはバランスが取れてると、よく言われているが

獣医の思惑・・・みたいな事、言うとりました。

どうやら、犬も人も 手作りの料理が1番みたいです。  

100%手作りは無理な私。

トッピング勝負です( ̄▽ ̄)

1328441629383.jpg

本日実家から、鹿肉2便目が到着しました。

さすがのあぽろも、生肉食べれる様になってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それなら!と今夜のご飯は~

1328441631086.jpg

少なめフード、焼いた鹿肉、生の鹿肉、絹豆腐ひとかけら

1328441631918.jpg

狙いを定めて・・・・・・・

1328441632714.jpg

くぅちゃん、高速食いでブレてますΣ(゚д゚lll)

1328441633385.jpg

まぁちゃん。ソレもうたべないですか?????

いえいえsweat01まぁちゃん生肉と格闘中なだけですから(゚ー゚;

1328441634017.jpg

となりを狙い始め・・・

あぽろはくぅちゃんに横取りされないよう権勢中dash

1328441634834.jpg

くぅちゃん、ガッツリ頂きました(ーー;)

1328441635435.jpg

あぽろはゆっくり優雅に食べる子ですから、

最後の最後までご飯ありますσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 鹿さん | トップページ | 決断力の無い医者って・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんのご飯を見つめる目がすばらしい( ̄◇ ̄;)笑
しかも隣のご飯を奪うとか、面白すぎます\(//∇//)\まぁちゃんは怒らないの?

アポロくんは、なんで生肉食べれる様になったんでしょ?

noteありす子さん

隣を狙う、くぅちゃんのまなざしと
更に隣で警戒してる、アポロの目が面白いよlovely
あぽろの生食い、女子2人に圧倒され
そんなに美味しいなら・・・・・・・
とちょっと・・・無理して飲みこんだら、最高だったみたい(笑)
食わず嫌いだったみたい(笑)それとまだ最高に新鮮なお肉だったからねshine

一瞬、僕は「ドッグフードってカップ麺でよかったのか~」と思いましたよ!(ドアホ)
でもhinngaさんちの子はずるいずるいずるいですよ~!
僕よりいいご飯もらっちゃってぇぇぇぇぇ!!

僕のカップめんとお肉を取替えっこしてください…orz

カップ麺派です~!
朝は食パン、夜はカリカリフードで
我が家のワンコ達は飽きもせず毎日同じの食べてる
hinngaさんのお家は豪華ですわ!
カップ麺で思い出した近所の雑貨屋のお婆さんがね
カップ麺にお湯入れてくださいって頼まれると
焼きソバにもスープ入れてお湯入れて渡す(笑)。

鹿肉~sign01
昔海外で干肉を食べた事があります。
でも味はもう忘れちゃった。

それにしても、hinngaさんちのワンちゃん達は幸せですね~。
リッチなお食事!
お豆腐も食べるんですね~。

note乱堂@orzさん

・・・ですよねぇ(笑)狙ってんじゃないか?
ってな題名よねぇ。。。。。
言われてみたらそう思っちゃう( ´艸`)プププ

お肉・・・・・相当美味しそうなんですよ~
まだ勇気出ず食べれない(ノω・、)親不孝な私。
焼き肉やにも卸しているお肉なのに、
焼き肉屋でなら私、食べれてるのでしょうね(笑)

noteどらさん

ワンコで無くって、パパのご飯がカリカリだと楽なのになぁ・・・・・・
と、心から思ってます( ̄ー+ ̄)
何よりも、パパのご飯がめんどくさい(^_^;)
一家の大黒柱だけど・・・・・彼のご飯が何より困難。
お腹減った~!と言われたら、即出せるドックフードならぬ
パパフード・・・・・・誰か発明プリーズ~!

雑貨屋のおばさんは、焼きそばラーメンを発明したのね(*^ω^*)ノ彡

noteチョコミントさん

何でも食べますよ~~!
ってか我が家に居たインコちゃん達も
皆さん何でも食べましたよ~!
私が食べてたラーメンも、肩に乗りながらラーメン食べにきましたよ。
ラーメンの麺、途中でブチ切られますΣ(゚д゚;)
リュウちゃんは何でも食べませんか?

こんにちは。モモパパです。
僕も出来る限りモモミオには手作りのご飯をあげてるんですがやっぱりカリカリに頼っちゃい勝ちですね。
同じくトッピングで勝負です。
生肉はおいしかったかな?
ワンコの皆さん。

noteモモパパさん

そうですよね~(^^♪
パパさんはなるべくしっかりあげてる方ですよね♪
まさかドックフードの事を、そんな形で敬称するとは思わず
とってもビックリです。
さすがにカップラーメンばっかりは食べて欲しくないもんねdown

はじめましてです(* ̄Oノ ̄*)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(´∀`)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヽ(゚◇゚ )ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえo(^-^)o

noteまりこさん

チェックして下さってるんですか?
ありがとうございます♪
又遊びに来て下さいね~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43997896

この記事へのトラックバック一覧です: ドックフードはカップ麺:

« 鹿さん | トップページ | 決断力の無い医者って・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ