« ○○で豆まき(^^♪ | トップページ | ドックフードはカップ麺 »

2012年2月 4日 (土)

鹿さん

あの鹿さん


1328354869370.jpg
第三弾で、前回より細かく切り
『長持ちさせよう!』

作戦で作りました。

相変わらず臭みなく、牛肉なんかより臭わない。

味見してもいいんじゃない?
って気にさえさせられる。

冷えたら瓶詰めして冷蔵保管してます。

ワンズには長持ち作戦だから、みみっちく・・・さらにみみっちく

我が家のワンズに食べていただいてますσ(^_^;)


1328354870796.jpg

ええ、初回とは雲泥の差でしょ?

1328354871454.jpg
この時で『ヤバイ!あげすぎてた!』

と気づいて少なめにした量なのよね~。


無いよりいいよね( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« ○○で豆まき(^^♪ | トップページ | ドックフードはカップ麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

おぉぉぉワンちゃんのご飯にお肉~~~(。◣‿◢。)ニヤリッ
家のルルが見たら嫉妬するかも(笑)
でも 思いっきり量が減ってる(*^m^*) ムフッ
一切れが丁度良いかもね((^_-)-☆

noteゆきんこさん

わ~いnoteお久しぶり~shine
お肉、美味しそうでしょ?
どうやら美味しいらしいのよ!
牛に鳥にブタに羊・・・・・
いろんなの食べさせて見たんだけど
鹿への反応は半端ないです!!(゚ロ゚屮)屮
是非ルルちゃんにも試食して欲しいですup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43985998

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿さん:

« ○○で豆まき(^^♪ | トップページ | ドックフードはカップ麺 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ