« ドックラン満喫中? | トップページ | 江ノ島 »

2012年2月12日 (日)

ドックラン

今日は3匹 初ドックランでしたが

予約無しで突然3匹も忙しい中、トリミング承諾して下さった

お店には大感謝shine

あぽさん、初トリミングだったので 大暴れで手を煩わしたモヨウbearing

それなのに、ニコニコ対応してくださり 本当に頭が下がりますsweat01

それもねσ(^_^;)

予約のコリーちゃんの後になだれ込む3匹・・・・・

コリーちゃんでヘトヘトでしょうにね(/ _ ; )

1329055428757.jpg

1329055430383.jpg

ありがとうございました(⌒▽⌒)

まぁぶるもコリーちゃんにご挨拶

1329055431169.jpg  

お昼が過ぎたあたりから、続々人が増えて来た 1329055431870.jpg

ココアちゃん姉妹

1329055432804.jpg

1329055433722.jpg

みんなでたっぷり遊んで~~~

1329055434538.jpg

キレイ綺麗してもらい~・・・・・・

どう?ピカピカ?

1329055435570.jpg

最高いい香りだよ~shinelovely

1329055436388.jpg

あぽちゃんは、目を白黒させて驚いてたらしい(゚ー゚;

1329055437187.jpg

我が息子! 皆ピカピカ綺麗になりました(⌒▽⌒)

 

そしてね、免疫UP目指してコレも買って来た

1329055437908.jpg

ドックランシャンプーごはんも、みなお店のご好意に甘えさせてもらいました。

今日は大変お世話になりました。

ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

又いっくぞ~(=´∀`)人(´∀`=)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

次回はコレ買おうと考え中( ̄ー ̄)ニヤリ

« ドックラン満喫中? | トップページ | 江ノ島 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44092761

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン:

« ドックラン満喫中? | トップページ | 江ノ島 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ