« 激写 | トップページ | 犬は吠えてなんぼじゃい(^^♪ »

2012年2月25日 (土)

おりこうサン

おりこうサンって言葉を

イイ事した時にかけて、頭をナデナデ・・・・・

そしたら皆ハイテンションになり

目を輝かせ、合唱がはじまる。

・・・・・なぜ?

何を期待してるの?

『おりこうサン』て言葉と『おやつだよ~』

を勘違いしてるのか(笑)

1330194306310.jpg

ただいま『はないちもんめ』を開催中

そんな状態で、女2人一列に並びぴったりくっ付き

顔を付き合わして居るあぽろへ猛抗議Σ(・□・;)

ガウガウしながら前進する女と

ガウガウ抗議を正面からうけながらバックしてくる男。

最高な絵図らなのに、カメラ間に合わずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カメラ構えた時には

『御用は何ですの?』

って皆寄って来て、さっきの面白さ飛んでった~!

ガッカリ(ーー;)激写ならず~。

本日AM5:00前から1人暮らしな私~

お弁当3人分作成し、皆を送り出し

最終的に、7時まで起きてました。

男達、下田へお水取りとお泊まりです。


1330194649756.jpg


オーシャンビューなお部屋だと画像到着

1330194651174.jpg


ってか足元海?

1330194652172.jpg

昨夜から雨!

お天気だったら最高なロケーションだね。

夕食は混むよ、言われて8時にしたらしい。

1330194310805.jpg

1330194311854.jpg

何やら美味しそう。

今度は3匹連れて行きたいなぁ。

今月2度目なお泊まり・・・・・

お金ガッツリ放出中(T ^ T)

あっ!

前回江ノ島お泊まりして以来。

2ヶ月悩まされた腹痛(昼ご飯食べたらゲリッピ現象)

ピタリとストップΣ(・□・;)

何でだ?

ふっしぎ~(;゜0゜)

腹イタ治しに行ったんだっけ?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲリッピ完治し、今日は素敵な1人暮らしな私にポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 激写 | トップページ | 犬は吠えてなんぼじゃい(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44264483

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうサン:

« 激写 | トップページ | 犬は吠えてなんぼじゃい(^^♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ