« 江ノ島 終了。 | トップページ | いただきもの »

2012年2月15日 (水)

やっちゃったΣ(・□・;)

寝ぼけながらも
『御飯を焚かなければsweat01

と・・・ザルにまず一合入れました・・・・・

『ザザザザザ~~~パチパチパチパチ・・・・・』

Σ(・□・;)((((;゚Д゚)))))))

な・何の音?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キャ〜キャ〜Σ(゚д゚lll)

何て事!

ザルの中じゃ無く、裏!

反対にお米入れたものだから、全て床に散乱(; ̄ェ ̄)


最悪じゃ・・・・・・・(T ^ T)


とボーーーと立ち尽くす私を気づかい?

シェルティズがお片付けしてくれました
1329257199476.jpg


1329257200544.jpg

まぁちゃん?

1329257201178.jpg


何事~?(゚o゚;;

とやって来ましたが、参加拒否。

生米お片付けは、監督だけにとどまりました。


1329257201823.jpg
ありがとうシェルティズ。


明日のんこは又、◯ジが湧いたかと勘違いしてしまうほどの

白く小さな物が混入されている物を産み落とすのでしょうね(; ̄ェ ̄)


只今2匹は大仕事を終え、満足気でございます(⌒-⌒; )


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 江ノ島 終了。 | トップページ | いただきもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
あらあら、お米さんが~っ。  
そういう時もたまにはあります。シェルズにかんしゃ?して
めげないでくださいね~。
江ノ島の疲れもあったのですよ~。

おはようございます!
あらら!お米が。。
きれいにお掃除してくれたんですね(*^_^*)
そのまま出てきたりして^_^;
食べ物だから消化されるかな?

昨夜は、コメントをありがとうございました(#^.^#)

わんちゃんは生のお米食べれるのですね!
初めて知りましたがなんてきれいにおかたずけ
してくれるんでしょう!w(゚o゚)w

忙しい朝一にまさかの出来事でしたね…(笑)

シェルズは朝からやっほやっほな
出来事で楽しい一日の始まりに
なりましたね( ´艸`)プププ

わぁ大変!
でも、お掃除部隊がいるから安心happy01
見事に片付けてくれましたね~good
私も寝ぼけ&裸眼(0.03)のせいで、
内釜が入ってない炊飯器に洗い米を投入した事がありますcoldsweats01

さて、どんなブツが出てくるかな~smile

noteテクさん

そ・そうですよねsweat01
疲れのせいですよね(;´Д`A ```
シェルズには喜んでいただけましたけれどねhappy02

notejunkoさん

食べ物だけれど、消化しないんですよ~~
生のニンジンみたいな感じ・・・・・・
白い生米がまんま出てくるのよ~(。>0<。)
怖いわよ~wobbly
写真UPしたいができないこのもどかしさ・・・・

noteもこママさん

やつらは堅いの食べるの好きだからねcatface
カリカリと食べてます(゚ー゚;
でもね・・・・その後がsweat02
体から出て来た時に、ゾッとする物が出土するんですよsweat01

noteチョコミントさん

えぇぇぇ凄いモノが出て来ましたよ(ノ_≦。)
写真UP出来ないのがさびしいくらい。
そんな事よりチョコミントさん
洗ったお米投入なんて、炊飯器が壊れませんでしたか???

ひぃ!!最後のグロい話に笑いました・・・(笑)
うーん!!見たくないわ〜うんにょに入ってる白いの〜w

寝ぼけてたりすると、そういう失敗よくあります。もう、気付いた時は時すでに遅し。ですよね〜

私は昔、寝て起きて、あー牛乳飲みたい!と思って注いだら。
夕飯用に、お皿に用意してためんつゆに牛乳入れてたよ。

コーヒー牛乳みたいになって衝撃でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44125201

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったΣ(・□・;):

« 江ノ島 終了。 | トップページ | いただきもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ