« やっちゃったΣ(・□・;) | トップページ | 行って来ます »

2012年2月16日 (木)

いただきもの

昨日の生米お片付け

生米は未消化で生まれてきましたΣ(゚д゚lll)

いっぱい『トウモロコシ』を食べた後の感じですね(⌒-⌒; )

始めて見た時は

虫が湧いてる~((((;゚Д゚)))))))

とびっくらこきましたが、もぅ慣れました(⌒-⌒; )

さてバレンタイン

こうちゃんは今年も2個の友チョコをいただき

ニコニコ♪( ´▽`)


一方けんちゃんはバレンタイン当日、江ノ島に居たので

翌日はバレンタインが終わってるからホッとして15日、登校したのに

部活のマネージャーやクラスメイトに渡されそうになり

『お前らからは貰わない!』

とピシャリとお断りしたそうな((((;゚Д゚)))))))

彼女達、付き合いも4年目だから
下駄箱や机にこっそり、アニメの定番の様に入れたらそのままその場に捨てられれるのをよくご存知で(⌒-⌒; )

でも夢も希望もない息子(T ^ T)

だけど断れなくて、一個もらったdown

とどう見てもバリバリの本気チョコΣ(・□・;)

中学から一緒に上がった顔見知りには、お断り出来るが

『知らない子(高校から入って来た子)だから断れずクラスも名前も知らない・・・
でもずっと校門で待ってたみたいだから一応受け取った。だからママにあげる~』

1番出来が良かったのを、綺麗にラッピングしてくれた手作りチョコ。

バレンタインの手作りチョコにはトラウマで嫌悪感すらある息子。

喜んでチョコを頬張る次男と、うわ~(ーー;)って目でそれを見守る長男

雲泥の差

他人からのはお断りだが、おばあちゃんや親族からはウエルカムで待ってます(⌒-⌒; )

あぁぁぁ楽しい学生生活。
けんちゃんはいいのかこれで~


私達は
1329379489204.jpg


チョコと言わず

いつでも何でも待ってます♪( ´▽`)

« やっちゃったΣ(・□・;) | トップページ | 行って来ます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

heart04チョコレートウェルカム~!
息子さんたちモテモテですねhappy01
ホワイトデーで女の子へお返しするの
男の子ははずかしいかな~。

生米って消化しないんですね・・・。
今後、驚くことのないように覚えておきまぁす。

チョコ、辞退だなんて、ちょっぴり贅沢のような・・・。

それにしても3ワン、いつもきゃわゆい~っ。

バレンタインのトラウマって何ですか~~(・・?))

もらえばいいのに(@ ̄ρ ̄@)
もったいな~い(^◇^)笑

noteどらさん

お返し、どうするのでしょうかねぇ
どらさんはチョコ、息子さんにお渡ししたのかしら?
どら家のバレンタインはどうおすごしだったの~?

noteテクさん

そうなんですよ~~~!
生米!消化しないんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりな出来事です(゚ー゚;
チョコのお断りも!ですけれどね~(笑)
べべちゃんは飼い主のお兄ちゃんには渡したのかしら?heart04

noteありす子さん

トラウマ・・・・・・
『ありがと~』って貰ったチョコの中に
コーンフレークにチョコをかけ・・・・・
見るからに『うわっbearingsweat01』って
チョコがあったの∑(=゚ω゚=;)
それを食べたんだよね~・・・・・
『優しいなぁ・・・・』と思って見ていたら
『うえっっ!』(@Д@;とリバース。。。。。。。
小学校1年のお話し。
そこから手作りチョコは嫌いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44144165

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« やっちゃったΣ(・□・;) | トップページ | 行って来ます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ