« 江ノ島3 晩御飯の巻 | トップページ | やっちゃったΣ(・□・;) »

2012年2月14日 (火)

江ノ島 終了。

お泊りしたならば、やっぱり朝風呂行かなきゃねgood

朝は結構人がいた!

やっぱり皆さん考える事は一緒ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

御飯予定時間、1時間程前に けんちゃん起こしてお風呂に送りこんで

化粧続行( ´ ▽ ` )ノ

けんちゃんお風呂から出てきて、朝ごはんへGO!

1329203870891.jpg

朝から盛りだくさんだね

1329203872754.jpg

ノリの佃煮・シラスに鰹節がかかった物・温泉卵

茶碗蒸しかと思いきやのsweat01ごま豆腐・出し巻き卵・かまぼこ・イカの刺身

あさりの味噌汁

アジはね!

手元で再度温めて食べるの!

考えてる~(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュウジュウ音を立て始め、イイ香り&身が柔らかくホクホクになった!

朝から美味しくいただきましたheart04

1329203873925.jpg

10時チェックアウトして、予定通りの真っ直ぐ帰宅。

1329203875044.jpg

あぽさんのすっごい『おかえり~』攻撃&愛情ジャンピング・キックをいただいてhappy01

鼻炎まぁちゃんからは、愛情の鼻水プッシュ(; ̄ェ ̄)

 くぅちゃん

何故か3歩遠くから2本足で立ち、熊の様に近づきガサガサ肉球を擦り付けてくれます(ーー;)

皆から一通り、私とけんちゃん歓迎を受け。

荷物を置いて最低時間の15分自宅定着したなら

はれて自由の身で、映画見に行くつもりが(; ̄ェ ̄)

2人でぶっ倒れ3時間も寝てしまったΣ(・□・;)

あぁぁぁ、今日も一日無駄に過ごしてしまった(; ̄O ̄)

時間のムダ遣い

でも何とか無事に、2人の方位変え終了です。

心残りはお水採り~・・・・・・・・・・

去年の7月にハワイにさえ行かなけりゃやらずに済んだ方位変え。

危険信号、忠実に感じ取らねばいけないね(u_u。)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 江ノ島3 晩御飯の巻 | トップページ | やっちゃったΣ(・□・;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
江ノ島。
楽しんできたようですね。
僕も行きたいな~。
でもモモミオがいるから無理っぽいな。。。

noteモモパパさん

どっかに行きたくっても、我が家のシェルズは
車酔いがあるから、ナカナカ難しい・・・・・・
江の島はワンコがいっぱい居ましたよ♪
観光だけなら問題なし・・・・・
お泊まりは、やっぱり難しいですよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44116147

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島 終了。:

« 江ノ島3 晩御飯の巻 | トップページ | やっちゃったΣ(・□・;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ