« インフルエンザ・結果 | トップページ | もらい星って知ってる? »

2012年2月 1日 (水)

今日も病院

今日は私の病院行く日です。

消化器内科にて、2時半から検査です。

それに伴い、昨夜は19時以降何も食べず。

21時に下剤飲み(余りきかない)

今朝9:30〜はコレ飲んでます(ーー;)
1328094693019.jpg

この袋一杯入ってる粉を、2Lの水で溶かし
2時間かけて飲むそうです。

本当は8時から飲まなきゃならなかったみたいですが
その時間、何やら体調不良で今日病院へ行くか行かないかを悩んでました(~_~;)

何となく、インフルエンザにかかってる気がして

でももう、何とか大丈夫!

身体が重くアチコチ痛いのや熱っぽさは消えた。

寝ている私の耳に

まぁちゃんてば自分のお腹をあてて

きゅるるるる~

なる、腹の音を聞かせてくれた(;゜0゜)

『ご飯食べたい、こんなにお腹空いてます』

って実力行使で来ました(ーー;)

1328094694387.jpg

くぅちゃんも、お腹空いたアピールはなはだしく

私の首や頬を舐めて

『何か食べたいです』アピール(−_−;)sweat01

1328094695120.jpg


いつか私、くぅちゃんに喰われるかもしらません
きゃっheart04


本日の病院

案の定悪いトコありません。

しょうがないから組織取られ、検査に回されました(; ̄ェ ̄)

お願い、私に病名プリーズ(−_−;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。
ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« インフルエンザ・結果 | トップページ | もらい星って知ってる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃん、そんな事するなんて、爆笑です(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいですね、頭良い(^O^☆♪

くうちゃんには、しばらくご飯あげないでいたら、食べられるかな?笑

noteありす子さん

すごいでしょ??(笑)
ビックリなのよ~!おもしろいったらありゃしない(゚m゚*)

くぅちゃん・・・・・是非ためしに来て下さい( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43950543

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院:

« インフルエンザ・結果 | トップページ | もらい星って知ってる? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ