« 行って来ます | トップページ | お口くちゃいの~ »

2012年2月18日 (土)

着きました


1329566731231.jpg
まぁちゃんを探せ(^-^)/
どこに居るか分かる~?(笑)


車で5分程の海軍道路にある米軍の敷地内来ました。

いつもの様に裏口で遊んでたら、今日は車がビュンビュン

道路脇に逃げたらそこにはバカの実トラップがびっっっちり((((;゚Д゚)))))))

お毛ケの長いお二方、餌食でございます(T ^ T)

1329566733334.jpg
この道の両サイドに延々とバカの実。

車も来るし、バカの実もあるから
リード装着して場所移動。


メインの広場で放牧
1329566734032.jpg


1329566735446.jpg


1329566736590.jpg

1329566737706.jpg

くぅが走ると行く手をあぽが邪魔邪魔します。

1329566738953.jpg
真っ直ぐ走らせてはくれない(−_−;)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3逃げるくぅちゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

覆いかぶさる牧羊犬Σ(・□・;)

1329566740050.jpg

なんでかなぁ(゚o゚;;一緒に楽しく連れ立って走れないのかしらねsweat01


1329566741380.jpg



今日は風があり、凧揚げの方達には絶好日和~

沢山居ましたよ~凧揚げさん。

1329575423850.jpg
帰りはお決まりコース!
ビバホーム~、今日はシェルちゃんには会えなかったなぁ

たまぁに出会うのよ、シェルティにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 行って来ます | トップページ | お口くちゃいの~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この風の冷たい中、運動して偉いですね~。

そして、その場所は、我が家からは、車で
6分位でしょうか・・・。(笑)

三人とも楽しそうですね~。

noteテクさん

ふふふheart04テクさんチからは6分ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
最近正門?が閉まりっぱなしなので人が少ないのですよ~!
だからワンコの数も少ないから、遠慮なく勝手なドックラン決行♪
やっぱり芝生だとDNAが騒ぐのか、テンションUPしてますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44171934

この記事へのトラックバック一覧です: 着きました:

« 行って来ます | トップページ | お口くちゃいの~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ