« もらい星って知ってる? | トップページ | 鹿さん »

2012年2月 3日 (金)

○○で豆まき(^^♪

今日は節分ですね。

皆さん、豆まきはお済みでしょうか?

         私?

やりましたよ 一石二鳥を狙い・・・・・

 ドックフードまいてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

まいた瞬間『バラバラバラ~♩』 と豆っぽい音がするし、

後始末は・・・・・・

1328278883662.jpg

 お掃除隊員居るし~ good

私ってば  あったまいぃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

最高な考え~

と月曜日一緒のスタッフに伝えてみたの♩

そしたらねdown

 『hinngaさん・・・お家クサくなりません?』

とバッサリ!と一網打尽Σ(・□・;)

 『(ーー;)やめましゅ・・・』 

とはその場では言いましたが、バレてたのでしょう。

今日豆まき当日、帰宅時間間近に

『hinngaさん、豆まきはやっぱりドックフードでやる気ですか?』

 

『やらないよ~(*゚▽゚)ノ』

答えときました(;´▽`A``何かばれてるのかしら?

大豆とか買っても誰も食べないから

恵方巻きと豆まき用に飴や個包装になってるチョコ等買って帰ろう

そう思ってダイエー寄り道したのに

恵方巻きの量に圧倒され、大事な豆まき材料忘れた・・・

ココは  やっぱりドックフードだよね(⌒▽⌒)

神様の思し召しにちがいない!うん、そうだよねup

とワンズのご飯前に

 『鬼わ~外~』バラバラバラ~ ほ~らnoteやっぱりマメっぽいheart04

ついでにもっかぁい

 『福わ~ウチ~』  バラバラバラ~ 

犬はべらせ楽しんでる私にけんちゃんが

 『!!(゚ロ゚屮)屮ママ・・・何やってるのΣ(・□・;)』


理由を伝えたら

『犬が床舐めて、舐めた跡がキタナイけど?』

とても冷静(ーー;)、すげ~冷静(ノ_≦。)


もぅしません、ゴメンなさい。゜゜(´□`。)°゜。


でもスゴく楽しかったよ~ん

恵方巻きは
太巻なんて、買ったもんだから

苦しかった~


来年は絶対細巻きにしますっ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキング参加しています。 ポチッと協力お願いします(`_´)ゞ

« もらい星って知ってる? | トップページ | 鹿さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
わんこに豆はよくないとのことで、うちでは部屋に落とさないように細心の注意を払って庭に撒きました。ドッグフードを撒くのは案外名案かも、わんこと一緒に豆まき楽しめそうですね。鹿肉の効能注目しております・・・・。

notewooさん

来て下さってありがとうございます♪
そうなんですよね♪ワンコにマメはダメですもんねnote
とっても不評のドックフードまき・・・・・・・
後押ししてくれる心強いwooさんがいて嬉しいわ♪

鹿肉、毎日ちょっとづつ食べさせてますが
効果を維持してますよ♪

ドックフードでの豆まき、
最初の何行か読んだ瞬間、あったまいい~(^O^☆♪って、私も思ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

うちは、「かに本家」のかに太巻き(¥1300!!)を2本買ってしまいました(; ̄O ̄)そして家が汚れない様に、大豆を袋ごと(なぜか)ぶつけ合いました\(//∇//)\

えへへhappy02犬のフード撒きやっちゃってました
家具の隙間に入ったのをほじり出そうと
ホジホジカリカリされて1回だけでその後中止!
けんちゃん、大人ですな
その後の心配できるんだもんね、偉い!

おぉ!私もナイスアイディア!って
思っちゃいましたよ!(笑)
ドッグフード豆まき!(笑)

きっとわんちゃん達は大喜び
でしょうね♪( ´艸`)プププ

冷静な言われるとえへへヽ(´▽`;)/
ってなっちゃうけど、楽しいですもんね!(笑)
私もきっと同じことして同じこと
言われてるような気がしました…。(笑)

アハハhappy02
ドッグフードで豆撒き、実際、誰かやっていたような気がするなあ~(笑)
お友達はボーロでやったみたいですよ。

私といえば、結婚してから豆撒きしたことありません~(すごい面倒臭がり:爆)
恵方巻も買ってきて、楽チンな節分を過ごしましたbleah

hinngaさん、豆まきのアイディアすばらしいっ。
って、それより「お掃除隊員」のなんてかわいらしいことっ。
ん~っっっ、会いたいですっ!

noteありす子さん

でしょ(笑)頭いい~upと思っちゃうでしょ?
良かった、仲間仲間♪

1300円の太巻きですか!!(゚ロ゚屮)屮
太巻きだけに、太っ腹~heart02
さぞや美味しかったのでしょうね♪
高価な物を食べた後は運動なのですか?
・・・に、してもぶつけ合い?
それは節分の行事でしたっけ?(笑)

noteどらさん

やった~note同じ穴のムジナ見っけ~~(笑)
ホジホジ・カリカリ・・・・・
鼻が利きますな♪いいお鼻をお持ちですね~
家のワンコ、背中に乗ってるフード・・・
本人も、周りも気付け無いってどう思います?

noteもこママさん

upshineここにもムジナがいたわ♪
仲間・仲間up
ちょっとワクワクしちゃうでしょ?
楽しかったよ~~(笑)もこママんチは
どんな節分だったのかしら~shine

note蜜さん

来てくれてありがとうございますshine
そっか!ボーロって言う可愛らしい手があったかflair
なるほどね♪イイ手だgood
恵方巻きは美味しくって楽ちんでイイですよね♪
タダ・・・・太さを間違わなければ(^-^;

noteテクさん

お掃除隊、イイ感じでスタンバッテるでしょ?
いいお仕事してくれましたよ(笑)
土曜日は無駄にウロウロ散歩しましたが
ナカナカ偶然って訪れない物ですね(^-^;
早く偶然の神様、降りてこないかしら~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/43977225

この記事へのトラックバック一覧です: ○○で豆まき(^^♪:

« もらい星って知ってる? | トップページ | 鹿さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ