« 昨日は大雪 | トップページ | 家族で過ごす »

2012年3月 4日 (日)

予防接種~(`_´)ゞ

やる気マンマン、ただの散歩のつもりですが(ーー;) 1330840361405.jpg

今日は3匹連れ立って、予防接種の日です〜。

うまい具合に我が家のお3人サン

冬生まれだから予防接種のタイミング一緒(^-^)/

一回で終わるから連れてくの忘れないし、

一回で終わるから助かるが・・・・・

1330840365137.jpg

支払いが助からなぁいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

3匹で2万円ジャストΣ(゚д゚lll)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃぁぁぁぁsweat01

1330840366293.jpg

病院でチョッピリ顔面蒼白なくぅちゃん。

1330840367026.jpg

体温計グッサリさされるわ、注射されるわ

気分はチョーブルー( ̄▽ ̄) 可愛すぎて激写!

その後すがる目で助けを求めてました。

ぷぷっ ( ´艸`)プププ

あぽ?

あぽは、ぼー・・・っと突っ立ってる間につつがなく終了(`_´)ゞ

まぁちゃんはガタガタ震えて診察台の上にいました

sweat01終了したら我が物顔で堂々と探検の旅へ・・・自由だぁ!

1330840367947.jpg

病院が終わったら、ご褒美の公園で

自由行動だぁ!

 

1330840368997.jpg

1330840370081.jpg

???公園の木々はベルトしてるよcatface

なんでかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 昨日は大雪 | トップページ | 家族で過ごす »

ワンコの怪我・病気」カテゴリの記事

コメント

その出費、注射なだけに、

痛いっすねΣ(゚д゚lll)笑

noteありす子さん

うまい( ^ω^)おっおっおっ
うますぎる(笑)山田く~んおザブを持って来て~~!

3匹で2万円ジャストって安いんじゃない
我が家、9種混合ワクチン8千円~
なので月に2頭づつ、ちびちび小分けに通ってます。
マイクロチップが5千円なのは、安いほうかな?

noteどらさん

うすうす気づいてるかと思いますが・・・・・
6種っすsweat01
接種に行くと出されるのが6種なんですよsweat02

マイクロチップは、こないだペット博に行ったら無料で入れてくれてたよ
登録料の1000円の振り込みで・・・・・・
私は異物注入に二の足踏んじゃったケド
もったいなかったかな?決行すべきだったか・・・と
今頃思ってます(A;´・ω・)アセアセ
http://www.pethaku.com/yokohama/
今度は5月3日から横浜で開催だけれど
又マイクロチップ無料注入あるかなぁ・・・・・・

松の木のベルトのところには、越冬する虫さんが
住んでいます。春になったらベルトごと駆除できる。
という事になっているのです~。
自由行動、気をつけてくださいね。

あら羨ましい!!ワクチンの時期がみんな同じだと手間がかからなくて楽ですよね〜。いいなぁ。

うちは・・・いつだ。4月くらいと11月。だから、・・・。しかも4月ワクチンのこはちゃんは狂犬病の時期にも重なりばたばた。

更に、6月にはフィラリア開始!!×2
という事で諭吉が羽を付けて飛んでいきます!バッサバッサと・・・。
hinngaさんちもですよね・・・(涙

noteテクさん

なるほど~!駆除も兼ねてるんですか!
一石二鳥なんですねgood
自由行動・・・・・・
人がいないスキに放されて・・・・
人ガ公園内に入ろうとしたら集合かけて繋がれますcatface
迷惑行為なんですよね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

noteももさん

諭吉にブーメランつけたいなぁ・・・・・・・
羽は当然もぐよねbleah
3月混合接種
4月狂犬病
5月からフェラリア・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
カンバァァック!諭吉sweat01

ゆゆゆ諭吉がどんどんすっ飛んでく~~~(。◣‿◢。)ニヤリッ
あは・・・・あははは って笑いごとじゃないよね(-_-;)
家は一匹でもあはははははって思ってるのに(;一_一)
hinngaちゃん ガンバ(。◣‿◢。)ニヤリッ

こんにちは。モモパパです。
お注射代だけでもかなりの出費。
でも先々のことを考えたら必要な出費ですね。
病気になったら困っちゃいますから。

みんな、痛いのをよく我慢したね。エライ!
出費は痛いけど、予防接種なら仕方ないですね~coldsweats01

うちの三男は小学校を卒業するまでにおたふくかぜに罹らず、
中1の春に自費で予防接種したの。
誰かからうつってくれてたら出費しなくてすんだのに~bearing

noteゆきんこさん

ええ・・・・
あいらぶ諭吉が私から飛んで来ます( ̄▽ ̄)
だから今日も元気に仕事して
えんやこらと皆のご飯代を稼いできますup

noteモモパパさん

パパさんトコも2匹だから
全てが倍・・・・・
でも毎日の楽しさも倍だからしょうがない出費だよね~~~

noteチョコミントさん

おたふくかぜ・・・・・・
長男がかかって、痛そうだから冷やしてあげたら
冷やし過ぎでナカナカ腫れが引かなかったっけ・・・・・
病気なく、元気に皆が笑って過ごしてくれるのが一番だよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44362144

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種~(`_´)ゞ:

« 昨日は大雪 | トップページ | 家族で過ごす »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ