« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

到着しました。

そうだ! 京都行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

と思い立って、息子達に部活休ませ

車に犬と人間詰め込み、いざ京都へ!

と車飛ばしたが 途中事故渋滞にハマり、1km進むのに1時間かかってしまい

すっかり心が折れてしまったドライバー2人・・・

予定変更して只今『名古屋の科学館』に居ます。

プラネタリウムGETへの長蛇の列に土砂降りの中並び

やっと手にしたチケット握りしめ、腹減り隊と 建物隣の昭和のニオイがする喫茶店でランチ・・・

う・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

1333187555253.jpg

すっかり京都市内、わんこ達と練り歩くつもりでいたから・・・・・

清水寺、抱っこかキャリーに入れたら寺院入ってOKって1文見つけたから、留守番させなくて済むと安心してたんだケドなぁ。。。。。

それなのにsweat01車で留守番隊にしてごめんよ(/ _ ; )

デモ良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 車を覗きに行ったら銘々好きな場所でぐっすり寝てました(笑) 1333187561217.jpg

シッコにんちにと済ましたし

1333187572748.jpg

又留守番頼めるかな?

1333187588566.jpg

1333187593687.jpg 1333187597578.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

渋滞

ただいまAM5:40、浜名湖SA手前。。。。

事故の為に『名古屋まで2時間』と恐ろしい数字が書かれていたが、たぶん私の気のせいでしょう(; ̄ェ ̄)

ノロノロ・・・・・ぴた!を繰り返し

すご~く渋滞してる上に、雨まで振り出しましたdown

1333155652428.jpg

浜名湖周辺さくらが8分咲きだheart02

何だかワクワクしちゃうなぁ、桜の並木ってup

1333155656177.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

イッテキマス


1333130532388.jpg
ただいま三時になりました。

ちょっとドライブ行って来ます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月30日 (金)

お洗濯

思い立って・・・


くぅちゃん
1333119123517.jpg
ビフォー

1333119124889.jpg
アフター(((o(*゚▽゚*)o)))

一個目の写真、生乾き⁇

って見えるでしょ?

濡れてないのよ~!(◎_◎;)汚れてるのよ~(−_−#)

さすかに限界(; ̄O ̄)

クサイ訳じゃ無いsweat01見た目、最高に悪くってsweat02残業して体引きずる様に帰宅した私だったケドね、22時から頑張った~(⌒-⌒; )

乾かしたら、我が家の匂いフェチ男がsweat01

1333119125884.jpg


1333119126589.jpg
しつこいのよ~

1333119127401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月29日 (木)

また会ったね~

今朝、出勤の為にいつもの様に
オレンジ色のbicycleママちゃりを『目指せ競輪選手~』
のごとく、学生さんや幼稚園へ向かう2人乗りママチャリ等をガンガン追い抜かし~upgood

そこへひょっこり現れたシェルティΣ(・□・;)

先を急いでる朝ですが、止まらない訳にはいきません。

おはようございま~すcatface
もしかしてライト君ですか?lovely

聞いてみたら、ビンゴーgood

1333123342029.jpg


1333123343595.jpg
や~っと再会できたぁsweat01

ママさんによると土日はパパさん散歩担当だそうな。

う~む・・・
我が家のワンズ引き連れて、ライト君とママさんに遭遇するのは至難の技だな(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月28日 (水)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしても
メルさんに鹿肉食べて欲しくって

微量の鹿肉、献上させてもらいました!

肉が食べれ無いメルさんが、食べれる様になった鹿肉。

少しでも多く食べて欲しくって、無理やり送りつけた物sweat01

『受け取ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))』

の物だから、お返しはいらないの~
と申し出断わったのに

律儀なえりぱさん
1332980209484.jpg
ありがとうm(_ _)m


1332980219498.jpg
しっかり
1332980248268.jpg
チェックを受けたので、美味しく私の脂肪にさせていただきますね(笑)

生チョコ八つ橋。行きたいわ~京都heart04

でも・・・どうしてわかったのかしら?

私がお風呂のボディタオルが欲しい!と思ってた事。

私のナイロンタオル、破け始めてたのよ~
使いにくくって_| ̄|○

京都『ようじや』の石鹸のいらないタオル

早速活用させてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お気遣い、ありがとうございま~す~uphappy02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月27日 (火)

仲良くね( T_T)\(^-^ )

仲良くお昼寝

1333001870881.jpg

だけど、ココにあぽろが仲間入りしたくって飛び込んだら(; ̄O ̄)

蜘蛛の子を散らすかの様に、ガバっ!と二匹は起き上がり、逃げてくのよ~

なんかねsweat01きゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って感じで散るのよ(笑)

しつこい男だからかしらね(笑) 見た目はイイ男だと思うんだけどねup 1333001877288.jpg そんな3匹  ただいま『おやつくださいな光線』 ビシバシ私へ飛ばします。 まぁぶるなんて 『ボーロ?そんな子供ダマシいらないのthink肉系のくだちゃいshine』 そんな感じで過ごしていた一人っ子時代。。。。。 今じゃぁ我先に!(◎_◎;) 1333001880200.jpg 負けずに食べに来ます! もぅ子沢山母さんな私(笑) 1333001883201.jpg 1333001889731.jpg 1333001892530.jpg

真剣な眼差し(笑)

3匹になったらボーロも奪う様に食べてくれて

ありがたやアリガタヤ~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月26日 (月)

妹は・・・

今日のお昼は・・・

月曜日に行く仕事場のそばにコストコがあったの~!

月曜日毎に行くショッピングモールより近いジャン!

って事で今日はコストコで昼休みup

1332987504186.jpg
今日のランチはホットドックとドリンク飲み放で180円!

やっすいわ~!

店内物色し、出発時間ピッタリ~heart04と車に戻ったら

何とビックリ!時間間違えてて、まだ後1時間あるじゃございませんか!

隣のホームセンターへ移動して、ペットブースを覗いたら
1332987508198.jpg


わかるかな?

1332987512523.jpg

右側にしいたが居たの~(笑)


1332987515921.jpg
左側にはえりんぎが!(◎_◎;)

最近のイソギンチャクって面白いのが居るのね(笑)


そんなして遊んでたら妹から電話!

今千歳空港に着いたとの事。

コレから韓国経由でハワイ入り(((o(*゚▽゚*)o)))

息子と2人で10日間
heart04

12時北海道出発して韓国へ入り
韓国を14時出発~

そして今日の朝、ハワイ到着。
今日を又朝から始めるのね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

甥っ子は初海外で、韓国とハワイを一度に2カ国♪( ´▽`)

良かったね~leoheart04
ママ孝行しっかりしなきゃね(`_´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月22日 (木)

ピカルの定理

昨日帰宅した私に 『行って来ちゃった~』と

長男が見せてくれました。

1332426083006.jpg

白鳥美麗デビューイベント(笑)

平日だから、人が少ないだろう。

とヨユーで出かけたら 1332426085350.jpg

何ともすげー人~Σ(・□・;)

ラゾーナ満杯だね~

 私は白鳥美麗じゃなくて

 『どぅする、どぅする、どぅする~!』のキャラのが好き~

 こっち向いてる写真撮れ無かったのかな?(笑)  

長男が寝るとイヌが群がるo(^▽^)o

1332426086458.jpg

なんでかな?(笑)

1332426087240.jpg

只今私

1332426088106.jpg

こんなジェルを摂取してます。

 

マンゴー味な青汁~ ←興味無いかしら?

1332427431613.jpg

女性に優しく美味しい、『コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC』

青汁主成分はクマザサなので、素晴らしい栄養素~

 

こないだGETしたジューサー

1332426089725.jpg

なかなかデカイでしょ_| ̄|○

ジャマだけど、イイ仕事してくれます 1332426090543.jpg

最近の朝は生ジュースと青汁ジェルな私。

変化するかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))私のボディ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

 

2012年3月21日 (水)

握手会に(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのお兄ちゃん
1332259995982.jpg
イヤイヤsweat01

コレじゃなくて本物の方。

只今、高校1年生16歳。

本日握手会に都内へ行くそうです。

『学校?見た目も性格もブスしか居ない。』

と彼は言い、中学高校と学校内に可愛いコを探すのを諦めたそうです。

高校生になり、1学年13クラスはあるんだもの

どっかに1人くらいは見た目可愛いコって居ると思うんだけどね~(⌒-⌒; )



身近で・・・・・
まぁ好意持たれたしいっかぁheart02

と安易に手を打つ次男との違いか?(どうやら日曜日のデート、根に持ってるらしい母。)

そんな長男
1332259996912.jpg

今日は都内へ
1332259997819.jpg
この子、川口春奈の

サイン会にいそいそお出かけしました。
1332338367852.jpg

3冊買うと写真を一緒に撮れる得点があるらしく。

1332338369042.jpg

一冊は自分
二冊目は友達が買う約束取り付け
三冊目はサイン付き!のうたい文句と共に売りに出すらしい。

こないだの日曜日は、
『今日Eガールズ、ラゾーナに来てる!あっ!まだ二部目にヨユーで間に合うから行って来るかな~』

『えっっ!この雨のなか?
川崎ラゾーナだから、野外だよね?
誰か友達行く人居るの?』

『皆交通費足りないとか、土砂降りだから行かないってさ~
雨だから人少なくて絶対見やすいと思う!』

と彼は出かけ、有言実行周りが傘をたたんだ瞬間パパーっと前を目指し
前から2列目に立ったらしいΣ(゚д゚lll)

『やはり凄い人少なかった~』

とお喜びでお帰りになられました(⌒-⌒; )

えぇぇぇ写真もたっぷり撮ってらっしゃいました。

都会って素晴らしいわね(⌒-⌒; )


本日公園までお散歩しました。

時間ツブシの為にスタバも寄りました
1332259998957.jpg

1332259999777.jpg
そばで優雅にお茶してるトイプーカップルに
オラオラbombかかってこぃやuppunch
な相変わらず残念なまぁちゃん7歳です_| ̄|○

その後公園でパパを生け捕りにしたり
1332260000577.jpg
獲ったどup
1332260001516.jpg

ちょっと、コリー風を気取ってみる。

1332338475667.jpg

久しぶりにくぅと別れてまぁちゃんと歩いたら

まぁちゃん歩みが遅く、くぅちゃんに遅れをとり

1332260002732.jpg
ひゃーひゃー
ピャーピャー大騒ぎしてみたり。

あぽと分かれて歩けてご満悦だったり
1332338371244.jpg

近所じゃなけりゃぁ7歳児元気に歩けたり・・・
1332260003617.jpg
まるちゃん
イヤまる君10ヶ月と触れ合ってみたり

なんだか大忙しな春分の日でした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月20日 (火)

犬の花粉かな?!(◎_◎;)

ハ~ッックション○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

クッション( Д) ゚ ゚クッション( Д) ゚ ゚

と、リビングで寝ていたパパが鼻をグジュグジュさせながら起きた。

んで開口一発

『犬の花粉かな?』

あ?????

犬アレルギーや花粉症なら聞いた事がある。

実際パパさん、犬アレルギーのケがあるっぽい。

まぁ調べてないが、たまに犬の毛にやられてる感はある。

なんかねぇ・・・・・・

犬の花粉って言葉に思わずブチッ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

と音がした私の神経。

『犬って花咲くんだ・・・・・o(`ω´*)o』

と、只今心がいよ~に狭~い私はお返事した。。。。。。( #` ¬´#)

絶対わざとなボケではないと確信してますε-( ̄ヘ ̄)┌

只今花が咲いて、花粉飛ばしてる最中な仔達です

1332204020941.jpg

1332204021919.jpg

どう?花咲いてる?

たぶん裸の王様的に、頭が良かったり正直な人には見えるのよね・・・sweat01

私?

私はホラhappy01

『只今心激狭、絶賛大売り出し中』

ですから~up

見っえないよ~んψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月19日 (月)

ディズニーシーで・・・・・

昨日こうちゃんは朝こっ早くから

お友達とディズニーシーへ行って来る!

と出かけました。

昼には雨もパラつき、肌寒い日曜日。

晩御飯の時間あたりに

『何時帰宅予定?』 

とメールを入れたら

『ラストまで居ます』 

とのたまう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

hinnga地方、11時に中学生がお外うろついていたらお巡りさんに補導です。

にも関わらず、あいつは日付変更ギリギリ帰宅(−_−#)

一応お土産買って来てくれました。 1332153995320.jpg

餃子ドックを人数分・・・・・

美味しいのよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イヤ違う違うsweat01

中学生がこんな時間までウロついてはいけませんpunchannoy

そんな私に追い討ちsweat01

『ねぇこうちゃん、何人で行ったの?』

『6人』

『男の子は?』

『さん~』

『じゃぁトリプルデート?』

『そぅup  ∑(=゚ω゚=;)

annoyannoyannoyannoyannoy

ムッカムカ~bomb

勉強しない受験生!

期末テスト最悪だったのに、何考えてる_| ̄|○

そろそろ春休みになるのよね~

どんな通知表持ってくるのか

手ぐすね引いてお待ちします。

内容によっちゃぁ携帯取り上げる口実で来ます。

あいつは又、この大事な時期に女に現を抜かし

失敗する気だろうか?

勉強しないなぁ(−_−#)同じ事を繰り返すの?

今日はパパさんお仕事お休みしたから ワンコとお迎えに来てくれた 1332153996650.jpg

凄い力で引きますが・・・・・

ダメだよね? こんな散歩~(; ̄ェ ̄)

上手な散歩、GETせねばっっっ(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ angry

2012年3月18日 (日)

あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あぽろの頑張りです(−_−;)
1332077325805.jpg
後追いでドアノブを噛みました!(◎_◎;)

正確には
廊下へ出ようと思い、ドアを開けようとチャレンジしたもよう・・・・・

ドアノブさわると、扉が開く事を観察して学んだ様ですΣ(・□・;)

1332077327489.jpg

頭イイね、あぽちゃん(T ^ T)

でもチョイト違うけどね(−_−;)

いつかこの方法では扉は開かない事に気付いてね(/ _ ; )


まぁぶるは、ドアが少し開いてたら
1332077328343.jpg


鼻を使えば扉が開くの知ってるから、上手にドアを開けるんですよ~

年の功?いや!チビの頃から出来てたな(笑)

そしてチョットの隙間に鼻差し込んでドアを開け様とすると

『ボク開けるup

とあぽろ飛んで来て、ドアキックΣ(・□・;)

当然ガッツリ扉は閉まる(; ̄O ̄)

頭イイんだか悪いんだか(; ̄ェ ̄)

くぅ?
1332077329435.jpg

くぅちゃんは、一歩引いてみていますよ~

まぁちゃんと、あぽろがワン!と言うだけで

無関係なくぅなのに、きゃ~Σ(・□・;)
とにげる仔ですもん(o^^o)

平和主義なくうちゃんです。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月17日 (土)

コストコ


1331963640509.jpg
今日は土砂降りの為、お買い物へ行く事に決定。
(あそこのサンドイッチ屋さん、朝こっぱやくからオープンしてます。
そしてチョーうまうまですcatface

今日は人間達、休日なのをウスウス感づいてるワンズ。

1331963646575.jpg
特にあぽさん、着替え始めた私に歓迎のジャンピングちゅぅlovelyをしてくれます。


デモ無理(−_−;)

だってお外は土砂降りだから~

だから彼らはお留守番チーム(`_´)ゞ


オヤツと引き換えに、コストコへ行きまup

今日はいつも行く八景のでは無く、昨年オープンのさがみ野店へGO!

コストコ渋滞するから、中々駐車場に辿りつけないよ(−_−;)

と言われてたが、運良くスルスル駐車出来ました(`_´)ゞ

1331963649973.jpg
ベーグル山脈。


コレは我が家のお買い物の山(−_−;)
1331963655806.jpg

お菓子も増えました(; ̄O ̄)
1331963673631.jpg

1331963682443.jpg

合計36000円Σ(・□・;)

1332056959157.jpg

お菓子だけで4千円は軽いな(; ̄ェ ̄)

息子とパパのタッグはお金がいくらあっても足りない((((;゚Д゚)))))))

今回はDVDがカートに無いだけ幸せかな?

あれ?

この考え方オカシイぞΣ(゚д゚lll)
まずいまずい!(◎_◎;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月16日 (金)

地震((((;゚Д゚)))))))

凄い横揺れ!(◎_◎;)

余りの凄さに目が覚めたのに

本当に震度3?4じゃないの?

震源地どこだろう((((;゚Д゚)))))))

ビックリして目が覚めたら

けんちゃんソファーでまだ寝てて更にビックリ!(◎_◎;)

泥だらけでとても汚ない体だったのに(−_−;)

風呂入らず寝続けたか(´Д` )

あぽろが以外にも、ずっと付き添って一緒に寝てる

あぽろだけは私と!

と思ったのに、逆でした~

それにしても、凄い怖かったよ~。・°°・(>_<)・°°・。

4時の地震~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月15日 (木)

かわいくって(o^^o)

トイレに置いてるフォトフレーム

チビッコあぽろがスライドされた
1331778272295.jpg

あまりの可愛さに

あぽちゃぁん

あぽー

あ~ぽろ~

と画像に黄色い声をかけてたら

なんだ何だ(; ̄O ̄)何事だ?

とシェティチーム登場。

今、呼べば来てくれる子達は当たり前に可愛いけれど。

たまに見直すアルバムの、あどけない顔に溶けてます~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

朝から


1331770260683.jpg
こうちゃんの寝ぐせ状態が気になるあぽろ

1331770276795.jpg
二度寝なコ達。


1331770287322.jpg
あぽろも参加。

いいかげん皆さん学校へ行かなきゃ遅刻よ~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月14日 (水)

地震が・・・・・・

21:05

震度5強の地震がありました。。。。。。

関東地方の方々、特に茨城と千葉の方々大丈夫でしたか???

我が家は震度3でしたが、久しぶりに大きな地震に思えました。。。。。

長く前後左右に揺れましたし、何よりTVに警戒音が鳴ったとほぼ同時に家が『ガガガガガ』と音を立てました。

けんちゃん友人と食事に行ってて留守、こうちゃん昼寝?中。

パパは今日実の姉の家にお泊まり予定。。。。。。

あぽろは怖がって吠えるし∑(=゚ω゚=;)

1331728304244.jpg

久々怖い地震でした。。。。。。。。。。。

被害が無い事を祈るばかりです(u_u。)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月13日 (火)

今日は・・・

只今耳鼻科にて順番待ち。

本当ならば、いつもの医療センターで
外科と婦人科で診察受けてる予定だったが

どうにも身体がダルく起き上がる気力無し。

先週の水曜日から、すっごい花粉症に悩んでます。
悩んでるっても

目が痒い~喉と鼻の間が痒い~

って位sweat01一応尋常じゃ無いよ!
って程度には目が赤くなり、腫れあがるけどね~( ´ ▽ ` )ノ

今日は『風邪か?』とも思ったけど

耳鼻科で鼻と目薬もらいに来た。

相変わらずココの耳鼻科は空いてるわ(笑)

業者さん登場!
見た目も声もニューハーフな感じ。

患者さん達も眺め、時間潰ししてるうちに私の番!

鼻水止めと目薬処方と鼻吸入して~

せっかくの平日休み!

そんな日は当然・・・・・銀行巡りです(−_−;)

4件ハシゴして~
帰宅したら3匹お待ちかね
風が冷いから私道でガマンしてもらう(笑)
1331614961354.jpg


1331614962848.jpg

私の大事なフリージアが沢山咲き乱れる花壇は
ワンコに踏み固められて(T ^ T)
今年は咲くのかなぁ(ーー;)
1331614963752.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ


2012年3月11日 (日)

家族で過ごす

今日は3月11日・・・・・・・・

あの日から丁度1年ですね。

14:46

あの日あの時、私は仕事中だった

とても長く、そしていつもより大きな地震だった。

でもまさかあんな大惨事につながる地震だとは思いもせず

自分のいる場所の、物が崩れ落ちる事が無かった為

本当に何も心配もせずに居た・・・・・・・

実家は私が生まれてから2度被災している・・・・・・

その他に

私は結婚する前の年に、震度6位を体験していて

隣家が崩れてくのや、地面が隆起したり大きな穴があいてるのや

水が出ない苦しさを体験しているのに

本当にのんきだった・・・・・・・

事の重大さを感じれない、大バカモノです。

1年後の今年

家族皆元気で過ごす事の出来る『今』を大事に

今日を感謝して過ごします。

いつもの顔を見、声を聞ける幸せを感謝し・・・・・

そして私が出来る事を、待ってる誰かの為にこれからも続けていこうと思います。

ココで私と繋がって下さった皆様。

今日も元気でいてくれてありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。。。。。。。

2012年3月 4日 (日)

予防接種~(`_´)ゞ

やる気マンマン、ただの散歩のつもりですが(ーー;) 1330840361405.jpg

今日は3匹連れ立って、予防接種の日です〜。

うまい具合に我が家のお3人サン

冬生まれだから予防接種のタイミング一緒(^-^)/

一回で終わるから連れてくの忘れないし、

一回で終わるから助かるが・・・・・

1330840365137.jpg

支払いが助からなぁいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

3匹で2万円ジャストΣ(゚д゚lll)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘きゃぁぁぁぁsweat01

1330840366293.jpg

病院でチョッピリ顔面蒼白なくぅちゃん。

1330840367026.jpg

体温計グッサリさされるわ、注射されるわ

気分はチョーブルー( ̄▽ ̄) 可愛すぎて激写!

その後すがる目で助けを求めてました。

ぷぷっ ( ´艸`)プププ

あぽ?

あぽは、ぼー・・・っと突っ立ってる間につつがなく終了(`_´)ゞ

まぁちゃんはガタガタ震えて診察台の上にいました

sweat01終了したら我が物顔で堂々と探検の旅へ・・・自由だぁ!

1330840367947.jpg

病院が終わったら、ご褒美の公園で

自由行動だぁ!

 

1330840368997.jpg

1330840370081.jpg

???公園の木々はベルトしてるよcatface

なんでかな?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

2012年3月 1日 (木)

昨日は大雪

昨夜、帰宅したら ベランダに雪山出来てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 1330590115507.jpg

昨日は突然の大雪で驚いてしまいましたが

今日は昨日との気温差、9度で所々を除きすっかりキレイに溶けました。

今度は花粉に怯える日々です もぅ朝から目が痒く、鼻が痒いし鼻水が(−_−;)

皆さん大丈夫なんでしょうか 私は関東へ来て、花粉症になってしまいました(´Д` )

白い車を薄っすら黄色くしてしまう、あの杉花粉がニクイ

ハクション大魔王!

1330583793464.jpg

 

懐かしさに惹かれて 今日はこちらで昼休憩。

厚いハンバーグで美味しかったです(^-^)/

狙うあぽろ

1330583839542.jpg

参戦するまぁちゃん

1330583849999.jpg

そしてくぅちゃん。

1330583857386.jpg

 

ウインナーにホットケーキの生地を絡めてあげてみました~ (揚げてだsweat01

美味しかったよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ