« 仲良くね( T_T)\(^-^ ) | トップページ | また会ったね~ »

2012年3月28日 (水)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしても
メルさんに鹿肉食べて欲しくって

微量の鹿肉、献上させてもらいました!

肉が食べれ無いメルさんが、食べれる様になった鹿肉。

少しでも多く食べて欲しくって、無理やり送りつけた物sweat01

『受け取ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))』

の物だから、お返しはいらないの~
と申し出断わったのに

律儀なえりぱさん
1332980209484.jpg
ありがとうm(_ _)m


1332980219498.jpg
しっかり
1332980248268.jpg
チェックを受けたので、美味しく私の脂肪にさせていただきますね(笑)

生チョコ八つ橋。行きたいわ~京都heart04

でも・・・どうしてわかったのかしら?

私がお風呂のボディタオルが欲しい!と思ってた事。

私のナイロンタオル、破け始めてたのよ~
使いにくくって_| ̄|○

京都『ようじや』の石鹸のいらないタオル

早速活用させてもらいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お気遣い、ありがとうございま~す~uphappy02


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 仲良くね( T_T)\(^-^ ) | トップページ | また会ったね~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

不思議!
実はボディタオルは、最初は全然違うものを買い物かごに入れてうろうろしてたのです。もっとギフトちっくにいっぱい詰合せてきれいな包装のやつ。
それを本当にレジ寸前で放り投げてぐわし!とボディタオルをつかんでいました。

よーじや、全国的にメジャーだったんですね~
場違いなおっさんもあきらかに社内のお土産だかキャバ嬢へのお土産だか、たくさんまとめ買いしてはりました。

上等なお肉、ほんとうにありがとうございました。
鮭もホタテフライも私が美味しくとっくにいただきました。

またお土産買ってきますね♪
暖かくなったらいろいろ遊びに行くから。プププ^^

noteえりぱさん

すごい!!
摩訶不思議なボディータオル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すごい偶然に、再度感動!!!!!
私、何かそちらへ飛ばしてたかしら?(笑)
本当にありがとうございますheart04
何かを感じてプレゼントしてくれたこのタオル!
大事に使わせてもらいますup

よーじや!メジャーですよ~~!
あの顔!売れてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44673400

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))):

« 仲良くね( T_T)\(^-^ ) | トップページ | また会ったね~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ