« 犬の花粉かな?!(◎_◎;) | トップページ | ピカルの定理 »

2012年3月21日 (水)

握手会に(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのお兄ちゃん
1332259995982.jpg
イヤイヤsweat01

コレじゃなくて本物の方。

只今、高校1年生16歳。

本日握手会に都内へ行くそうです。

『学校?見た目も性格もブスしか居ない。』

と彼は言い、中学高校と学校内に可愛いコを探すのを諦めたそうです。

高校生になり、1学年13クラスはあるんだもの

どっかに1人くらいは見た目可愛いコって居ると思うんだけどね~(⌒-⌒; )



身近で・・・・・
まぁ好意持たれたしいっかぁheart02

と安易に手を打つ次男との違いか?(どうやら日曜日のデート、根に持ってるらしい母。)

そんな長男
1332259996912.jpg

今日は都内へ
1332259997819.jpg
この子、川口春奈の

サイン会にいそいそお出かけしました。
1332338367852.jpg

3冊買うと写真を一緒に撮れる得点があるらしく。

1332338369042.jpg

一冊は自分
二冊目は友達が買う約束取り付け
三冊目はサイン付き!のうたい文句と共に売りに出すらしい。

こないだの日曜日は、
『今日Eガールズ、ラゾーナに来てる!あっ!まだ二部目にヨユーで間に合うから行って来るかな~』

『えっっ!この雨のなか?
川崎ラゾーナだから、野外だよね?
誰か友達行く人居るの?』

『皆交通費足りないとか、土砂降りだから行かないってさ~
雨だから人少なくて絶対見やすいと思う!』

と彼は出かけ、有言実行周りが傘をたたんだ瞬間パパーっと前を目指し
前から2列目に立ったらしいΣ(゚д゚lll)

『やはり凄い人少なかった~』

とお喜びでお帰りになられました(⌒-⌒; )

えぇぇぇ写真もたっぷり撮ってらっしゃいました。

都会って素晴らしいわね(⌒-⌒; )


本日公園までお散歩しました。

時間ツブシの為にスタバも寄りました
1332259998957.jpg

1332259999777.jpg
そばで優雅にお茶してるトイプーカップルに
オラオラbombかかってこぃやuppunch
な相変わらず残念なまぁちゃん7歳です_| ̄|○

その後公園でパパを生け捕りにしたり
1332260000577.jpg
獲ったどup
1332260001516.jpg

ちょっと、コリー風を気取ってみる。

1332338475667.jpg

久しぶりにくぅと別れてまぁちゃんと歩いたら

まぁちゃん歩みが遅く、くぅちゃんに遅れをとり

1332260002732.jpg
ひゃーひゃー
ピャーピャー大騒ぎしてみたり。

あぽと分かれて歩けてご満悦だったり
1332338371244.jpg

近所じゃなけりゃぁ7歳児元気に歩けたり・・・
1332260003617.jpg
まるちゃん
イヤまる君10ヶ月と触れ合ってみたり

なんだか大忙しな春分の日でした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 犬の花粉かな?!(◎_◎;) | トップページ | ピカルの定理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ウチの庭に遊びにいらしてくれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今度は僕がお邪魔しますね^^。
川口春奈さん。
僕は知らなかったんですけどとってもキュートな女の子ですね。
女優さんかしらん?
長男くん。
見る目が高い^^!

アポロくん!
やっぱりシッディに似てる!?

noteモモパパさん

遅くなりました(o・ω・)ノ))
川口春奈・・・女優さんです♪
コマーシャルとかにも結構出ていますよhappy01
気づくかしら~(笑)

noteシッディのママさん

遅くなりました(o・ω・)ノ))
似てますよねup
実は兄弟だったら楽しいのにheart04
真相はいかに!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44572000

この記事へのトラックバック一覧です: 握手会に(((o(*゚▽゚*)o))):

« 犬の花粉かな?!(◎_◎;) | トップページ | ピカルの定理 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ