« 地震((((;゚Д゚))))))) | トップページ | あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2012年3月17日 (土)

コストコ


1331963640509.jpg
今日は土砂降りの為、お買い物へ行く事に決定。
(あそこのサンドイッチ屋さん、朝こっぱやくからオープンしてます。
そしてチョーうまうまですcatface

今日は人間達、休日なのをウスウス感づいてるワンズ。

1331963646575.jpg
特にあぽさん、着替え始めた私に歓迎のジャンピングちゅぅlovelyをしてくれます。


デモ無理(−_−;)

だってお外は土砂降りだから~

だから彼らはお留守番チーム(`_´)ゞ


オヤツと引き換えに、コストコへ行きまup

今日はいつも行く八景のでは無く、昨年オープンのさがみ野店へGO!

コストコ渋滞するから、中々駐車場に辿りつけないよ(−_−;)

と言われてたが、運良くスルスル駐車出来ました(`_´)ゞ

1331963649973.jpg
ベーグル山脈。


コレは我が家のお買い物の山(−_−;)
1331963655806.jpg

お菓子も増えました(; ̄O ̄)
1331963673631.jpg

1331963682443.jpg

合計36000円Σ(・□・;)

1332056959157.jpg

お菓子だけで4千円は軽いな(; ̄ェ ̄)

息子とパパのタッグはお金がいくらあっても足りない((((;゚Д゚)))))))

今回はDVDがカートに無いだけ幸せかな?

あれ?

この考え方オカシイぞΣ(゚д゚lll)
まずいまずい!(◎_◎;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 地震((((;゚Д゚))))))) | トップページ | あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わっΣ(゚д゚lll)

いっぱい買いましたね((((;゚Д゚)))))))

ポテチがいっぱーい(@ ̄ρ ̄@)

noteありす子さん

ポテチ好きにはたまらない
大袋3種・・・・・・∑(=゚ω゚=;)
カートの1番下にはホール売りの
チーズケーキも有りますsweat01
濃厚で美味しいのですが・・・・・
ゼッテー太るdash
やっぱコストコには一人で行くのがいいかなぁ・・・・・

はじめてお邪魔いたしますo(*^▽^*)o
あぽろちゃん可愛いですね~!
お目目がくりっとしてて
あどけないちっちゃな時の写真もぎゅっと
したくなっちゃいますね(≧∇≦)
コストコ。。。話に聞いていましたが
すごいとこですね。
まだ行ったことがないのです。
一日買い物できそうですね♪
ジューサーミキサーですか?
ご家族の健康管理もバッチリですね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

noteみみたろうさん

初めましてshine
そしてコメントありがとうございますheart04
ジューサー・・・・・フルーツはあるけれど
サクサク消費できずに無駄にしているからsweat01
コレがあるとイイかもheart02と思っての購入。
結構コストコは安く買える物が多くて、この手の物購入は
コストコ利用しています♪
問題は、すっごく大きくて置き場所に困る事ですwobbly
コストコ、早く行く機会が到来するとイイですねhappy01
全てがアメリカン・・・・・面白いですよ~~!

コストコ!!!!!!
いーなぁいーなぁ><!

やっぱり息子さんの食欲ってやばいですか?ヽ(´▽`)/
コストコってセレブの人が行くとこ
ってイメージがすんごいあります!
ぐっさんとかもよく利用してるみたいですよ(笑)

noteもこママさん

我が家の息子、ほかのお宅よりはまだ食べない方みたい。
でもねsweat01腹ペコで買い物行っちゃぁダメよね(T_T)
大変な事になったモノヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
コストコはセレブじゃなくって・・・・・・
大量に売ってるトコなのよ~
抱き合わせ商品や、アメリカンサイズだからでっかいモノとか・・・・
ご近所のママさん達と行って、皆で買った物を分けると丁度なのよね~
我が家は小分けして全て冷凍しています( ̄ー+ ̄)
本当は36本入りの500mlのお水のペットボトルを買いに行ったの
500円でお釣りがくるの!安いでしょ?
それが・・・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44526650

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 地震((((;゚Д゚))))))) | トップページ | あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ