« 渋滞 | トップページ | 名古屋へドライブとなりました。 »

2012年3月31日 (土)

到着しました。

そうだ! 京都行こう(((o(*゚▽゚*)o)))

と思い立って、息子達に部活休ませ

車に犬と人間詰め込み、いざ京都へ!

と車飛ばしたが 途中事故渋滞にハマり、1km進むのに1時間かかってしまい

すっかり心が折れてしまったドライバー2人・・・

予定変更して只今『名古屋の科学館』に居ます。

プラネタリウムGETへの長蛇の列に土砂降りの中並び

やっと手にしたチケット握りしめ、腹減り隊と 建物隣の昭和のニオイがする喫茶店でランチ・・・

う・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

1333187555253.jpg

すっかり京都市内、わんこ達と練り歩くつもりでいたから・・・・・

清水寺、抱っこかキャリーに入れたら寺院入ってOKって1文見つけたから、留守番させなくて済むと安心してたんだケドなぁ。。。。。

それなのにsweat01車で留守番隊にしてごめんよ(/ _ ; )

デモ良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 車を覗きに行ったら銘々好きな場所でぐっすり寝てました(笑) 1333187561217.jpg

シッコにんちにと済ましたし

1333187572748.jpg

又留守番頼めるかな?

1333187588566.jpg

1333187593687.jpg 1333187597578.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 渋滞 | トップページ | 名古屋へドライブとなりました。 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ひえ~っ、なんとっ?!
地元でも、まさかの名古屋でもご対面叶わず!!
私も昨日、名古屋に行っていたんですよ~。
(ベベは留守番でしたが。)
名古屋城へ、大好きな「名古屋おもてなし武将隊」
に会いに!!(すみませんっ、レアな話で・・・。)

こんにちは。モモパパです。
ようこそ名古屋へ。
そうでしたか。
お食事がっかりさせちゃいましたか。
申し訳ありません。
名古屋にはおいしいもの他にもたくさんありますから。
これに懲りないでまたお越しくださいませ。
なんならおいしいお店ご案内しますんで。

noteテクさん

凄い出来事ですよね!
なんででしょう、これもまた運命、奇遇ですね♪
気が合うのでしょうね♪
きっと会えますね♪
楽しみ楽しみ~heart04

noteモモパパさん

ごめんなさい、書き方悪かったですねsweat01
入ったお店がね~・・・・・
『チン』料理でして(+_+)がっかりでした。
キャベツの千切りも全て太くって、色も悪かったんだぁsweat02
めんどくさがらず、もうちょっと先のお店まで歩くべきでした。

モモパパさんが名古屋お住まいとはびっくり!
食の名古屋!そうそう!
行きたいお店があったのに、雨のせいで忘れてた!
そして長蛇の列に並びさえしなければ
本当は本場モーニング食べたかったんだよね~sweat01
モーニングの時間間に合わなかった・・・・・
やっぱ、リベンジかしらねgood(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44703337

この記事へのトラックバック一覧です: 到着しました。:

« 渋滞 | トップページ | 名古屋へドライブとなりました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ