« 家族で過ごす | トップページ | 地震が・・・・・・ »

2012年3月13日 (火)

今日は・・・

只今耳鼻科にて順番待ち。

本当ならば、いつもの医療センターで
外科と婦人科で診察受けてる予定だったが

どうにも身体がダルく起き上がる気力無し。

先週の水曜日から、すっごい花粉症に悩んでます。
悩んでるっても

目が痒い~喉と鼻の間が痒い~

って位sweat01一応尋常じゃ無いよ!
って程度には目が赤くなり、腫れあがるけどね~( ´ ▽ ` )ノ

今日は『風邪か?』とも思ったけど

耳鼻科で鼻と目薬もらいに来た。

相変わらずココの耳鼻科は空いてるわ(笑)

業者さん登場!
見た目も声もニューハーフな感じ。

患者さん達も眺め、時間潰ししてるうちに私の番!

鼻水止めと目薬処方と鼻吸入して~

せっかくの平日休み!

そんな日は当然・・・・・銀行巡りです(−_−;)

4件ハシゴして~
帰宅したら3匹お待ちかね
風が冷いから私道でガマンしてもらう(笑)
1331614961354.jpg


1331614962848.jpg

私の大事なフリージアが沢山咲き乱れる花壇は
ワンコに踏み固められて(T ^ T)
今年は咲くのかなぁ(ーー;)
1331614963752.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ


« 家族で過ごす | トップページ | 地震が・・・・・・ »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャリより土の方が好きなんでしょうか?

花咲くかな~( ̄◇ ̄;)

noteありす子さん

土の方が歩きやすいのかも(;´д`)トホホ…
でもね、伸びて来た葉っぱが可愛そうな状態でさぁ・・・
皆根元からつぶれてますwobbly
春はいい香りがする花壇なんだけどなぁ
今年は無理かな?(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44477090

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 家族で過ごす | トップページ | 地震が・・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ