« 握手会に(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 妹は・・・ »

2012年3月22日 (木)

ピカルの定理

昨日帰宅した私に 『行って来ちゃった~』と

長男が見せてくれました。

1332426083006.jpg

白鳥美麗デビューイベント(笑)

平日だから、人が少ないだろう。

とヨユーで出かけたら 1332426085350.jpg

何ともすげー人~Σ(・□・;)

ラゾーナ満杯だね~

 私は白鳥美麗じゃなくて

 『どぅする、どぅする、どぅする~!』のキャラのが好き~

 こっち向いてる写真撮れ無かったのかな?(笑)  

長男が寝るとイヌが群がるo(^▽^)o

1332426086458.jpg

なんでかな?(笑)

1332426087240.jpg

只今私

1332426088106.jpg

こんなジェルを摂取してます。

 

マンゴー味な青汁~ ←興味無いかしら?

1332427431613.jpg

女性に優しく美味しい、『コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC』

青汁主成分はクマザサなので、素晴らしい栄養素~

 

こないだGETしたジューサー

1332426089725.jpg

なかなかデカイでしょ_| ̄|○

ジャマだけど、イイ仕事してくれます 1332426090543.jpg

最近の朝は生ジュースと青汁ジェルな私。

変化するかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))私のボディ~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

 

« 握手会に(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 妹は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははは~、私も行こうかな~なんて
思ってました。が、白鳥さんと間違えられると
困るので・・・。(体格が似てますっ。)

お兄ちゃん、ワンコに埋もれて幸せですね~。

コラーゲン・・・。hinngaサンを見習わなければ!!

寝てる1枚目の写真、くうちゃんが彼女の様に寝てて爆笑~♪───O(≧∇≦)O────♪

ピカル見たかったなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

私もそっちに住んでいれば、イベントも、ディズニーもすぐ行けるのになぁ……(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは。モモパパです。
ピカルの定理。
あれって面白いですよね。
僕いつも見てます。
白鳥美麗のイベント観たかったなー。

す…すごーい!
ピカル面白いですよね(笑)

長男くんが羨ましいヽ(´▽`)/

白鳥美麗私大好きです(笑)
どうするぅー!も大好きです(笑)

ママさん女磨きしてますねぇ~!
素晴らしい!!私も見習わないと(*゚▽゚)ノ

朝かな?テレビでやってた〜〜〜!!
面白いですよね〜。私はビバリとルイが好きw

ママ、ボディー変化したら教えてね。公開は?ボディー公開はするの?(笑)

おおう!!
白鳥美麗のイベントにいかれたのですか!!
すごいです~!!
人の数もものすごいですね(;^ω^)
そしてジューサーですがウチにも同じのがあります~!!
手作りジュース美味しいですよね(*^▽^*)

noteテクさん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
こんなギュウギュウのトコにわざわざ出かけるのはヤです~sweat01
のんきに近所散策が好きですheart04

マンゴー味の青汁・・・・・
テクさんもおひとつどうですか♪

noteありす子さん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
そうなの!
最近はくぅちゃんてばけんちゃんの影の女的行動起こすのよ!
面白いわね~~!

イベントお好きですか?(笑)

noteモモパパさん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
ピカル観てましたか!!
面白いですよね~!
次回からは水曜10時・・・・・・
オモシロさ半減しなきゃいいですよねsweat01

noteもこママさん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
一緒ですね~(笑)
どうする~!水曜に移っても観れるかなぁ・・・
女磨きってよりも、食事のバランス悪いからsweat01
これなら青汁飲めるかな?と思ってさ~!野菜不足の我が家の食事事情coldsweats01

noteももちゃん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
ビバリと・・・ですか!
わが息子達・・・ルイのような胸毛生えたら
迷わず脱毛に走る予定ですgood
息子達に伝えたら笑われましたが、母はまぢです!
ボディーの変化・・・・・
さらにcoldsweats02一段と丸くなりましたbearing

noteともちゃん

遅くなりました o(_ _)oペコッ 
ありますか!
ジューサー!今でも活躍してますか???
しまったら最後な予感がある大きさですよね(笑)
まだ野菜は試してないのですが
お勧めはありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44596884

この記事へのトラックバック一覧です: ピカルの定理:

« 握手会に(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 妹は・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ