« 今日は・・・ | トップページ | 朝から »

2012年3月14日 (水)

地震が・・・・・・

21:05

震度5強の地震がありました。。。。。。

関東地方の方々、特に茨城と千葉の方々大丈夫でしたか???

我が家は震度3でしたが、久しぶりに大きな地震に思えました。。。。。

長く前後左右に揺れましたし、何よりTVに警戒音が鳴ったとほぼ同時に家が『ガガガガガ』と音を立てました。

けんちゃん友人と食事に行ってて留守、こうちゃん昼寝?中。

パパは今日実の姉の家にお泊まり予定。。。。。。

あぽろは怖がって吠えるし∑(=゚ω゚=;)

1331728304244.jpg

久々怖い地震でした。。。。。。。。。。。

被害が無い事を祈るばかりです(u_u。)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 今日は・・・ | トップページ | 朝から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

hinngaさん、このあたりは、地盤が硬いと
聞いた事がありますが・・・。

すぐに懐中電灯を使えるようにしています。
大きな被害がありませんように・・・。

札幌も、18時と19時に地震がありました。
地下鉄も一時的に止まり、混乱してました((((;゚Д゚)))))))

津波注意報も出て、
怖すぎます((((;゚Д゚)))))))

こんにちは。モモパパです。
かなり大きな揺れがあったようですね。
ニュース速報で知りました。
しかしこれほど地震が続くと怖いですね。
ワンズちゃんもびっくりしてたのでは。

noteテクさん

地盤、固いですかね?
地震は怖いですね(ノ_≦。)
すぐ逃げれる用意やイザって時の為に
持ってけばOKな荷物って必要ですよね・・・・・
日本は今、経済も何もかも
安心して生活できなくなっちゃいましたね(´Д⊂グスン

noteありす子さん

昨日2回も地震来たんですか???
地下鉄も止まるくらいの大きな地震だったんですね(/□≦、)
私の実家は海側ですから
毎回大きな地震があると、ドキドキしています。。。。。
安心して生活したいですよね。。。。

noteモモパパさん

モモパパさん地方は大きな揺れが無かったですか?
いつ大きく揺れるか分からない、最近の日本列島。。。。。
ちょっとでも長く揺れると、本当に怖いですよね(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44493270

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が・・・・・・:

« 今日は・・・ | トップページ | 朝から »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ