« あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 犬の花粉かな?!(◎_◎;) »

2012年3月19日 (月)

ディズニーシーで・・・・・

昨日こうちゃんは朝こっ早くから

お友達とディズニーシーへ行って来る!

と出かけました。

昼には雨もパラつき、肌寒い日曜日。

晩御飯の時間あたりに

『何時帰宅予定?』 

とメールを入れたら

『ラストまで居ます』 

とのたまう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

hinnga地方、11時に中学生がお外うろついていたらお巡りさんに補導です。

にも関わらず、あいつは日付変更ギリギリ帰宅(−_−#)

一応お土産買って来てくれました。 1332153995320.jpg

餃子ドックを人数分・・・・・

美味しいのよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イヤ違う違うsweat01

中学生がこんな時間までウロついてはいけませんpunchannoy

そんな私に追い討ちsweat01

『ねぇこうちゃん、何人で行ったの?』

『6人』

『男の子は?』

『さん~』

『じゃぁトリプルデート?』

『そぅup  ∑(=゚ω゚=;)

annoyannoyannoyannoyannoy

ムッカムカ~bomb

勉強しない受験生!

期末テスト最悪だったのに、何考えてる_| ̄|○

そろそろ春休みになるのよね~

どんな通知表持ってくるのか

手ぐすね引いてお待ちします。

内容によっちゃぁ携帯取り上げる口実で来ます。

あいつは又、この大事な時期に女に現を抜かし

失敗する気だろうか?

勉強しないなぁ(−_−#)同じ事を繰り返すの?

今日はパパさんお仕事お休みしたから ワンコとお迎えに来てくれた 1332153996650.jpg

凄い力で引きますが・・・・・

ダメだよね? こんな散歩~(; ̄ェ ̄)

上手な散歩、GETせねばっっっ(`_´)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ angry

« あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 犬の花粉かな?!(◎_◎;) »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

トリプルデートsign03sign03

まあ、素直にデートだと答えただけ良しとしましょうbearing


それにしても・・・

中学生でディズニーデートなんて、オシャレねlovely

「男の子何人?」聞きかた上手~!
このお年頃、女の子の言われるがままの男子
まるで姉と弟、女子に連れ歩かれる弟キャラ男子の
母の前での困った顔に、
優先順位が「母より女子」か?と
変更になった事を察しショックを受けましたわ。
hinngaさん、「おかあさん」って、
明日には家の前に彼女が立っているかもよ、がんば~。

noteありす子さん

そう!ディズニーでデートなんて
何考えてるやら!annoy
ってか『さすが関東・・・・・』
って思ってしまう私はバリバリの田舎モン~笑
中学生が、ディズニーランドなんて『贅沢!』
って思ってしまうのだけど。
ここいらは皆、子供同士で普通に行ってるのよね・・・・・
羨ましい・・・・・・

noteどらさん

『お母さん』・・・・・・・
やめてくれ~~~い(@Д@;
そのお言葉、年功序列で
どらさんにお先にお渡しいたします~~~!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44554574

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーで・・・・・:

« あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | トップページ | 犬の花粉かな?!(◎_◎;) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ