« 雪が((((;゚Д゚))))))) | トップページ | 予防接種~(`_´)ゞ »

2012年3月 1日 (木)

昨日は大雪

昨夜、帰宅したら ベランダに雪山出来てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 1330590115507.jpg

昨日は突然の大雪で驚いてしまいましたが

今日は昨日との気温差、9度で所々を除きすっかりキレイに溶けました。

今度は花粉に怯える日々です もぅ朝から目が痒く、鼻が痒いし鼻水が(−_−;)

皆さん大丈夫なんでしょうか 私は関東へ来て、花粉症になってしまいました(´Д` )

白い車を薄っすら黄色くしてしまう、あの杉花粉がニクイ

ハクション大魔王!

1330583793464.jpg

 

懐かしさに惹かれて 今日はこちらで昼休憩。

厚いハンバーグで美味しかったです(^-^)/

狙うあぽろ

1330583839542.jpg

参戦するまぁちゃん

1330583849999.jpg

そしてくぅちゃん。

1330583857386.jpg

 

ウインナーにホットケーキの生地を絡めてあげてみました~ (揚げてだsweat01

美味しかったよ~ん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 雪が((((;゚Д゚))))))) | トップページ | 予防接種~(`_´)ゞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

けっこう降りましたねΣ(゚д゚lll)

でもすぐ溶けるなんて、うらやましい( ;´Д`)

北海道は、昨日、3.5度で
「今日は暖かいね~」なんて話してますよΣ(゚д゚lll)
TVでは「今日の東京は8度です。とても寒いです!!」って言ってました( ̄ー ̄)

東京…暖かくてうらやましいです(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは。モモパパです。
結構積雪があったようですね。
さぞかし寒かったことでしょう。
あぽちゃんまぁちゃんくぅちゃん。
おいしいものが食べれてよかったね。
大満足かな^^。

そちらは雪ですか~><;

私は雪国からただいま実家に避難中
で雪がないってこんなに快適なのかと
満喫中ですヽ(´▽`)/あは♪(笑)

それにしてまぁちゃんは雪の上は
へっちゃらなんですね!w(゚o゚)w
うちのもこと一緒だ♪

早くぽかぽかの春に
なってほしいですねぇ~^^

こんにちは♪
ダーマと申しますhappy01
私のブログへのコメント有難うございます!!
とっても嬉しかったですhappy02
ワンちゃん、かわいいですね!
私もワンちゃん大好きで、現在はシーズを
飼ってますheart04
苺大福びろーんの三毛猫ちゃん 
気に入って頂けて テンションupupupです。
もふもふがチャームポイントの三毛猫ちゃん、
近々ヤフオクにデビュー予定です。

鹿肉ってワンちゃんの健康にいいんですね!
私の住んでいるところは、山の中なので夜になると
鹿さんがうろつきます。
雄鹿はでっかいので、きょわいです。

noteありす子さん

3度・・・・・・
寒い、北海道は寒い(ノ_-。)
私もそちらに居た頃は、関東って温かいんだなぁ・・・・・
って見てたっけbleah
桜が満開の春が好きだなぁ・・・・・・・
ありす子さんは?どの季節がお好きです?

noteモモパパさん

体調はどうですか?
温かかったり冷え込んでみたり・・・・・
今回の冬は、体に優しくないですね(泣)
早く元気になって下さいね♪

noteもこママさん

南国ライフ満喫してますか~~~?
私はそちらで販売してる『アラ!』が好き~~!
以前ソレ買いたさに、車走らせた事あり・・・・・
いいなぁもこママ、ご飯の友に
今朝も食べてるのかしら???

notedharma(ダーマ)さん

来て下さってありがとうございます。

鹿!牡鹿が走行中の車の前に出てきたら・・・・・・
恐ろしいですよね(T_T)
大きくて立派・・・・・
人よりデカイから、衝撃も半端ない。
私も知ってますよ、体験してますよ~(泣)
同じ地方出身だったりしてね(笑)

三毛ニャンコ、チェックしなきゃ!ゲットしなきゃ~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44325806

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は大雪:

« 雪が((((;゚Д゚))))))) | トップページ | 予防接種~(`_´)ゞ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ