« コストコ | トップページ | ディズニーシーで・・・・・ »

2012年3月18日 (日)

あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あぽろの頑張りです(−_−;)
1332077325805.jpg
後追いでドアノブを噛みました!(◎_◎;)

正確には
廊下へ出ようと思い、ドアを開けようとチャレンジしたもよう・・・・・

ドアノブさわると、扉が開く事を観察して学んだ様ですΣ(・□・;)

1332077327489.jpg

頭イイね、あぽちゃん(T ^ T)

でもチョイト違うけどね(−_−;)

いつかこの方法では扉は開かない事に気付いてね(/ _ ; )


まぁぶるは、ドアが少し開いてたら
1332077328343.jpg


鼻を使えば扉が開くの知ってるから、上手にドアを開けるんですよ~

年の功?いや!チビの頃から出来てたな(笑)

そしてチョットの隙間に鼻差し込んでドアを開け様とすると

『ボク開けるup

とあぽろ飛んで来て、ドアキックΣ(・□・;)

当然ガッツリ扉は閉まる(; ̄O ̄)

頭イイんだか悪いんだか(; ̄ェ ̄)

くぅ?
1332077329435.jpg

くぅちゃんは、一歩引いてみていますよ~

まぁちゃんと、あぽろがワン!と言うだけで

無関係なくぅなのに、きゃ~Σ(・□・;)
とにげる仔ですもん(o^^o)

平和主義なくうちゃんです。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« コストコ | トップページ | ディズニーシーで・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドアノブ触れば開くって分かるのはすごいけど…ヾ(;´Д`A

そのうちボロボロになりそうbearing

くうちゃんは臆病なのかぁ~happy02

きゃ~ん、がばいい~っ!!
ますます、あいたいです~。

あぽちゃん、後ろあんよでのジャンプ、気をつけてくださいね。
お転婆ベベ、それで骨折したのですから・・・。

noteありす子さん

そうなんですよ・・・・・
くぅちゃんは臆病で・・・
チャウ!優しい仔で争い事がお嫌いなんどすえ~笑

ドアノブ・・・・・お気の毒でしょ?(ノ_-。)

noteテクさん

そ・・・・・そうですねsweat01
そして着地がフローリングだから危ないですよねwobbly
対策考えなきゃねsweat01

なっかなか、偶然って訪れないですよね・・・・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44543739

この記事へのトラックバック一覧です: あったまイイ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

« コストコ | トップページ | ディズニーシーで・・・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ