« 予防接種~(`_´)ゞ | トップページ | 今日は・・・ »

2012年3月11日 (日)

家族で過ごす

今日は3月11日・・・・・・・・

あの日から丁度1年ですね。

14:46

あの日あの時、私は仕事中だった

とても長く、そしていつもより大きな地震だった。

でもまさかあんな大惨事につながる地震だとは思いもせず

自分のいる場所の、物が崩れ落ちる事が無かった為

本当に何も心配もせずに居た・・・・・・・

実家は私が生まれてから2度被災している・・・・・・

その他に

私は結婚する前の年に、震度6位を体験していて

隣家が崩れてくのや、地面が隆起したり大きな穴があいてるのや

水が出ない苦しさを体験しているのに

本当にのんきだった・・・・・・・

事の重大さを感じれない、大バカモノです。

1年後の今年

家族皆元気で過ごす事の出来る『今』を大事に

今日を感謝して過ごします。

いつもの顔を見、声を聞ける幸せを感謝し・・・・・

そして私が出来る事を、待ってる誰かの為にこれからも続けていこうと思います。

ココで私と繋がって下さった皆様。

今日も元気でいてくれてありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。。。。。。。

« 予防接種~(`_´)ゞ | トップページ | 今日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その通りですっ。家族そろって過ごせる
何気ない毎日が一番ありがたいことですよね。

地震対策、もう一度、見直さねば・・・!!

noteテクさん

べべちゃんも足が完治して、散歩に行ける事も
凄い事ですよね。
何気ない、その一つ一つって
どんなにありがたい事なのかを
しっかりかみしめなければいけないですよね。。。。。
私も地震対策、見直しますね。

こんにちは。モモパパです。
なんでもない家族と過ごす毎日が実は本当に幸せ。
まさにその通りかもしれませんね。
真理をついた言葉だと思います。

本当。
普段の何気ない毎日が、幸せなんだと思います。

去年のあの日から、色々と考え方も変わりました…

noteモモパパさん

今日も地震がありました。。。。。
ちょっと大きな地震があると、何やら心配になりますね
みおちゃんももちゃんは、元気に過ごしてますか?

noteありす子さん

やはりありす子さんも考え方が変わりましたか?
自分にとって、大切な物はちゃんと大事にしなくてはなりませんね。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44456260

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で過ごす:

« 予防接種~(`_´)ゞ | トップページ | 今日は・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ