« 妹は・・・ | トップページ | ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

2012年3月27日 (火)

仲良くね( T_T)\(^-^ )

仲良くお昼寝

1333001870881.jpg

だけど、ココにあぽろが仲間入りしたくって飛び込んだら(; ̄O ̄)

蜘蛛の子を散らすかの様に、ガバっ!と二匹は起き上がり、逃げてくのよ~

なんかねsweat01きゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

って感じで散るのよ(笑)

しつこい男だからかしらね(笑) 見た目はイイ男だと思うんだけどねup 1333001877288.jpg そんな3匹  ただいま『おやつくださいな光線』 ビシバシ私へ飛ばします。 まぁぶるなんて 『ボーロ?そんな子供ダマシいらないのthink肉系のくだちゃいshine』 そんな感じで過ごしていた一人っ子時代。。。。。 今じゃぁ我先に!(◎_◎;) 1333001880200.jpg 負けずに食べに来ます! もぅ子沢山母さんな私(笑) 1333001883201.jpg 1333001889731.jpg 1333001892530.jpg

真剣な眼差し(笑)

3匹になったらボーロも奪う様に食べてくれて

ありがたやアリガタヤ~shine

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 妹は・・・ | トップページ | ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44677355

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くね( T_T)\(^-^ ):

« 妹は・・・ | トップページ | ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ