« 春の健康診断♪(´ε` ) | トップページ | 見つけた~! »

2012年4月15日 (日)

4月と言えば・・・・・・

4月と言えば我が家、怪我の季節ですヾ(*゚A`)ノ

2003年4月3日

熱性痙攣により救急搬送、隊員の緊張走る会話を聞きつつ

日赤病院到着。

そのまま血液検査結果と熱の為入院。。。。。

翌日尿検査に引っ掛かり数日間入院延長となりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

痙攣が起きた瞬間『終わった・・・』と思ったっけヾ(;´Д`A

2007年4月23日 その日のブログ

次男左手指、圧迫骨折

2009年4月23日 その日のブログ

長男鼻骨骨折・脳震盪など・・・・・

今年1月にまとめました。

そんなこんなで4月は鬼門。

昨日なんとなく気になって、翌日の試合に向け

長男に『怪我だけは・・・・・4月だし( ̄○ ̄;)!』と

話していたのにぃ・・・・・・・

相手にタックルを決めてgoodよし!と思ったら・・・・・

アラ?右手が動かない!!フト見ると自分の右腕

あり得ない方向に向いていたそうですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

病院で順番待ちをしていた息子

真っ青に血の気が引いていて、氷のように冷たい右腕。

レントゲンで関節が外れ、前に出ていたことが分かった。

肩も痛いがひじから手首にかけてとても痛いと言っていたが原因分からず。

肩をDr2人で戻してもらい、少し楽になったようだ。

静脈・動脈損傷なし。神経も今のところ大丈夫だろう(指が動くので)

だがしかし、1カ月絶対安静。

お風呂時以外は固定しているよう言われてしまう∑(=゚ω゚=;)

5月7日から修学旅行な長男。。。。。。

Wでお気の毒です。

小さい骨折などあるかも知れないし、明日の月曜日

すぐ病院へ行くよう言われる。

夜になり再度痛みが出、発熱も。 (メチコバールとボルタレン各1錠づつ)

さて明日、隣駅の病院(やたら丁寧出親切な医院長が居る)か

横浜へ来てから何かとお世話になっているいつもの病院(結構サバサバ医院長)か。

さてどうしたものか。。。。。。。

まずは痛みの原因、脱臼だけなのか細かい骨折は無いのか再確認してこなければ。

ちなみに本日14000円也~(/□≦、)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 春の健康診断♪(´ε` ) | トップページ | 見つけた~! »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

丁寧親切な隣町の病院に一票!

大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

修学旅行があるのに、・・・。
痛い思いをしてつらいでしょう。
どうぞ、お大事にしてください。

noteありす子さん

丁寧な医院長の病院へ行ってまいりました!!
丁寧だから順番1時間待ったsweat01
もう一軒は回転速いが、やっぱり最低1時間は待つし。
でも何だかスッキリさっぱりして帰宅できました。
1票ありがとう!!

noteテクさん

心配してくれて、ありがとうございます。
今日は学校お休みしてちゃんと病院行ってこれました♪
骨折もなく無事でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44897701

この記事へのトラックバック一覧です: 4月と言えば・・・・・・:

« 春の健康診断♪(´ε` ) | トップページ | 見つけた~! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ