« 到着しました。 | トップページ | エイプリルフール »

2012年4月 1日 (日)

名古屋へドライブとなりました。


1333245470415.jpg
科学館でプラネタリウムを堪能し
(ステキなリクライニングとナレーションの声が余りにも森本レオ的に心地よくて熟睡ですsweat01それも家族全員Σ(・□・;)

パパはココに来たくて去年からずっと言ってたのにね
3Dなお星様が見れて良かったよ。

1333245471847.jpg
この科学館のお向かいには大きな公園があり、建物を一足先に出た私は

3匹とお散歩up

知らない場所は、やっぱり軽快に歩くのね~(笑)
と感心するも、半周辺りで『もぅ歩くのイヤかも~』
といつもの座りこみΣ(・□・;)
雨が上がったので・・・とお散歩に来たワンコ達と交流して気分変えながら、やっと車到着。

まぁちゃんには車で待機していただき、まぁちゃんの散歩に付き合い歩いた気がし無かった2匹連れ
散歩開始~(笑)さっきの3倍の量は歩いたかなぁ(笑)
その間に沢山のワンズに出会い、クンクンさせてもらいましたが
この公園、ノーリード率ムチャ高く
えっっ!いいの?Σ(・□・;)
って位、出会ったワンズの9割位はノーリードで公園内歩いてました。
皆さん心配じゃ無いのかなぁ・・・そして人も沢山通るし犬嫌いな人も居るでしょうに(; ̄O ̄)

5時になり、再度雨がバラバラっと降り出しました。

丁度男3人衆も帰って来て
お腹すいたdowndowndownコール。

せっかく名古屋に居るから、えびふりゃ~・きしめん・手羽先・味噌かつ
さぁどれ食べる?

本日8時間分の駐車料金3000円お支払いし_| ̄|○

目指すは鳥手羽up


1333245472651.jpg


1333245473664.jpg

あれやこれや食べました。
写真を取る暇なく食べましたが、『まだ食べれる、トイレ行ったらまたお腹空いた!』

って恐ろしい子が居ましたが、ご飯物も3種食べたし
もぅ食べたい料理は無いし、どうせならばデザート食べに店チェンジしよup



名古屋に来てるのにお城行って無い!

と19時にパパさん突然言い出し、名古屋城見物へ・・・

当然この時間じゃ、もぅお城へは入れなかったし

写真・・・はパパがガツガツ桜だ、城だぁ
と撮ってましたが
息子達確認の元、全消去。

『パパこんな時間、こんな風景写真撮って平気?』
の息子の問いに思い出すΣ(・□・;)

パパってばすっごく激写するのよねdownsweat01

案の定たっぷり~(笑)

来週はパパとこうちゃん沖縄です
パパにカメラは持たせずこうちゃんに任せましょう(⌒-⌒; )


さて

今回、久々の長距離ドライブ

シェルズはとっても成長していて

何とナント

一度も吐く事無く車に乗ってられました~!

smileshineスゴイぞup

大成長(((o(*゚▽゚*)o)))

今回このお出かけの収穫は、シェルズが吐かずにドライブ出来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だな!うん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ヨシヨシ、次回こそは京都だ~!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

日付が変わり、am1:00に自宅到着いたしました~(ーー;)

pm12:00から長男は試合へ。

pm8:00からパパは仙台出張で~す。

元気な家族だね~

« 到着しました。 | トップページ | エイプリルフール »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44710171

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へドライブとなりました。:

« 到着しました。 | トップページ | エイプリルフール »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ