« 運命的出会い\(◎o◎)/ | トップページ | オテする手って? »

2012年4月19日 (木)

痛いの?

まぁぶるは長男が大好き ってか彼女風(ーー;)

けんちゃんのいう事は漏らさず聞きますgood

他の家族の言葉は故意的に聞こえない事がたびたびcoldsweats01

だがしかし!

こうちゃんが怒られ始めると(ココ大事ぷぷっcatface)、どこからともなく走って来て

 怒られてる彼の膝で丸まり 私へ無言の抗議をかけながら、彼を守ります。

そんなまぁちゃん、昨日はけんちゃんの隣を陣取り

彼の固定ベルト?布団にしてました。

1334842418044.jpg

気を抜いたまぁちゃん((((;゚Д゚)))))))

1334842419408.jpg

可愛くなぁいsweat01

彼氏の前で白目むいて寝たらダメよdown

けんちゃん面白がってパシャパシャ写真とってましたケドね(; ̄ェ ̄)

 

そのけんちゃん月曜日は病院の為に欠席し、火曜日は登校しました。

19:00過ぎてから

 『昨日よりも腕が痛い、感覚ないsweat01 お湯かけても氷付けても、さっぱりわからないsweat01 昨日より痛い、ってか重いdown痺れるdown

なんと恐ろしい・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

慌てて行きつけの鍼の先生へ電話!
かくかくしかじか・・・・・

『関節戻す時に神経挟んでしまったかもしれない。
整骨院が関節戻すの専門だから、まずはそっちに行っといで!』

((((;゚Д゚)))))))とのお話し。

慌ててPCで検索、検索sweat01

ヨシ!ここだ!

と目星つけ電話

診察終了時間は19:30 只今10分前。 。。。。

電話をしたら

『終了時間気にせず今すぐおいで!』

と優しい言葉。・°°・(>_<)・°°・。

 筋肉や血管などが見れる機械で細かく診断してくれて

支障なく関節戻せている事がわかりました。 

だけど

『関節戻すまでに時間がかかり過ぎていたので そのせいで血管と筋肉に負担がかかり支障が出てしまってるのでしょう・・・・・ 10日たっても痛みが続く様ならば、MRI撮りましょう。その時は紹介しますからね。』

と言ってくれ、その上診察代取らず帰してくれました。

えぇ先生じゃね~weep

後で詳しく見たら、昔から開業していて

数年前に建て替えて、医院新しくしてました。

おじちゃん先生、とっても地域密着で 院内沢山患者さんが居ました。

安心して任せれる、接骨院見つけちゃったかも~。

さて本日木曜日、やっぱり負担がかかっていたのか

軽い発熱と痛みでけんちゃんダウン。

学校休みました

明日も休むべきかな?

本人行く!と言ってますが・・・

大事取って休ませたいな、イヤ!

根本のラグビー 退部してくれないかな・・・・・coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 運命的出会い\(◎o◎)/ | トップページ | オテする手って? »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

なんて大変なΣ(゚д゚lll)

でも良い整骨院見つけて良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も学校休んだ方が良いような…
でもそうしたら4連休…( ̄◇ ̄;)

明日は行った方がいいかな??笑

noteありす子さん

金曜休むか、土曜休むか・・・・・
今週は土曜日も学校がある曜日なんです。。。。。
土曜日は3時間程度だから、出席して
丸1日出席した事実もらった方がお得かな?
いつもの半分以下の出席時間で1日分の・・・なんだもの。
あぁぁ悩む。
ってかこの怪我は、学校保健効かないのかしら?
学校外の部活動だから無効なのかなぁ・・・

土曜日は3時間なら、学校行くべきですね~( ´ ▽ ` )ノ

学校保険きくと思いますよ~d( ̄  ̄)

心配ですね・・・。
わが子の事は、自分以上に心配なものです。
けれど、よい病院を見つけられたので、
後は、安静に治療に専念してほしいところですが・・・。
元気いっぱいの若者には難しいですか、ね。

こんにちは。モモパパです。
お久しぶりです。
アイタタタ・・・痛そう・・・。
いい接骨院がみつかってよかったですね。
でもしばらくはおとなしく安静にしてたほうが・・・

まぁぶるちゃん彼女風って…
可愛いー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱり女の子の方が独占欲
とか強いんですかね??w
うちのここも結構独占欲強いです!

息子さん大変ですね><;
今は無理せずゆっくり休まないと!

私も学生の時にずっと走ってたのも
あって練習しすぎ大会にですぎとか
色々で毎年疲労骨折とかしてました(;;;´Д`)


息子さん早く良くなりますよーに!><

親切な接骨院さんが見つかって良かったね。
我が家も息子達がしょっちゅう怪我して忙しかったなー
通院が楽なようにかかりつけの外科の隣に家を建てたよ笑)
けんちゃん早く治りますようにheartお大事に。

noteありす子さん

金曜日に病院へ行き
結局土曜日お休みしました。
木・金と『怪我による痛みと発熱があるので学校を休みます』
と言ってるのに馬鹿担任
『クラスでも発熱で休む子が増えていますのでお大事に』
と言いやがりよった
頭に来たから『風邪で休んでるわけではないのですが?
部活中の怪我による発熱です!』
と言ったら『そうですよね?わかってます』だって
なんだろう・・・・このむかつきsweat01

noteテクさん

ご心配ありがとうございます。
なんとか快復し始めています。
新横にスポーツ外来なるものがあると情報得ました。
都会はイイですね(^-^)
もうちょっとしたらマッサージ可能な日数になりますので
行ってみようかと思ってます。

noteモモパパさん

ご心配ありがとうございます。
そうですよねdown
早々に学校へ行かせすぎました。
関節外れたままの状態が長すぎたので
その分休養が必要みたいですね。
これからの人生の子ですから
何も障害や痛みなく過ごせるように考えたいです。

noteもこママさん

もこちゃんすっかりお兄ちゃん顔でびっくりheart02
ワンコも異性になつくそうですよup
飼い主としてもやっぱり異性のがかわいいとも聞きます。
もこちゃんはもこママに
ここちゃんはもこパパに・・・かしら?
でも一家の主のもこパパには従順でしょうけれど♪
あっ!もこパパお誕生日おめでとうございます!

noteどらさん

男の子は怪我が多いですかねdown
病院の隣と言わずに
いっその事、外科医と結婚するべきだったかな?
・・・・・出会う機会が無い事は私が一番知ってるけどね(笑)

いい整骨院が見つかってよかったね!
男の子はケガはつき物ね。
ましてやラグビーやってたら当然・・・shock
うちも何度病院のお世話になった事やら。
学校安全保険と傷害保険2種類のおかげで、
治療費の心配はしなくてよかったけどね~coldsweats01
早く完治しますように。
どうぞお大事にね。

noteチョコミントさん

今日で12日目・・・・・・
ちょこっと腫れが引いてきたようです。
もう・・・ラグビーは怖いですね(+_+)
癖にならないように気をつけねばならないですよねwobbly
ハ~…怪我はイヤですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44947121

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いの?:

« 運命的出会い\(◎o◎)/ | トップページ | オテする手って? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ