« ジャーキー出来まつた | トップページ | 公園へ・・・2 »

2012年4月 9日 (月)

花見しに公園へ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はけんちゃんと近所の公園へ花見がてら

お散歩up

桜がたっぷり咲いてる大きな公園。

向かった時間が4時過ぎてたから
帰宅の人達が沢山居たから、待つ事無く駐車場へ入れてラッキーheart04


1333972573354.jpg
毎年、息子2人連れて
わざわざ桜と新学期の写真を撮りに来てたっけ・・・・・

私がフルで仕事をする様になってから、ぱったりだなぁ(^_^;)

それにしても、区画借りてバーベキューの多い事・・・・・
お腹すきます(; ̄ェ ̄)


1333972578822.jpg
人がたっぷり・・・
疲れるかな?
1333972583292.jpg


1333972588275.jpg
坂の下からシェルティ登場heart02
あまりワンコとはたわむれるの上手じゃないらしく、飼い主さん申し訳なさそうに頭下げて登ってきました・・・
あぁぁぁ残念_| ̄|○

もう少し歩いて、ひと気の少ないトコ探しに~
1333980897364.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
公園編、続きます。

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

« ジャーキー出来まつた | トップページ | 公園へ・・・2 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

むむむむ・・・。またもやミアミス?
きっとあそこなら・・・。
と、言ってもベベが行ったのは
今日(10日9時過ぎ頃)ですが。

noteテクさん

桜の時期はやっぱりここですよね~♪
そしてやっぱり平日に行くにかぎりますね(^-^;

今日私は海軍道路の花見・・・あのアーチを車でくぐって来ました♪
桜の時期はワクワクしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44817643

この記事へのトラックバック一覧です: 花見しに公園へ( ´ ▽ ` )ノ:

« ジャーキー出来まつた | トップページ | 公園へ・・・2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ