« 4月と言えば・・・・・・ | トップページ | 運命的出会い\(◎o◎)/ »

2012年4月16日 (月)

見つけた~!

見つけたわ~♪

私のカワイ子ちゃんnote

あぽろ見ぃつけた♪

1334595699601.jpg

くぅちゃんも見ぃつけた♪

やばいわsweat01くぅちゃん(^-^;

お母さんより体重あるみたいよ( ̄Д ̄;;

まぁ、スキあらばテーブルの物をつまみ食いしようと

私が食べてるそばから、横取りしようと・・・・・∑(=゚ω゚=;)

くぅちゃんは私にとって、とってもかわいい子だから

・・・・・まぁいっかぁsweat01

ホントは腰を痛めたら大変だから、もうチョイ痩せなきゃならないけれどね。

16日月曜日はお兄ちゃん病院受診の為、2人ともお休み~!

結局丁寧に見て、教えてくれる整形外科の方受診しました。

肩関節、日曜日に入れてもらったまましっかりキレイに入ったまま

移動してませんでした(;´Д`A ```良かったsweat01

1334595701007.jpg

ひじから手首にかけて鈍痛としびれがあるのですが、肩にもひじにも小さい骨折はありませんでした。

1334595701807.jpg

1334595702449.jpg

ただ関節外れてる時、右腕が真っ青ってか紫色して氷の様に冷たかったのは

関節戻すまでに2時間のロスタイムがあった為、動脈を圧迫している事による。

血行圧迫障害で血液循環悪い為の、冷たさだったのだろう・・・との事。

小指側の神経、ちょっと触るらしく長男気にしています。

やっぱり1カ月の右腕、胴体に固定は変わらず続行。

さらに追加でプラス2カ月、無理をしない!と言われました。

けんちゃん『じゃぁ7月まで試合は出ない!』と自分に言いつけてました。

ここで無理&無茶して残りの長い人生、脱臼が癖になりマメに関節外すのはさすがにイヤだもんねsweat01

さて、火曜日から彼は登校します。  がんばれ~up

あっっ!今日もレントゲン3枚撮ったが、関節入れる処置はなしで支払が2500円coldsweats02

初診料520+レントゲン740=15日1260点×3=3780円

初診料270+レントゲン511=16日781点×3=2340円

15日には医学管理料350点+手術料2844点=3194点が含まれます。

16日は投薬料の68点。

恐るべし救急対応・・・・・数年前は『一応最初に1万円受け取り、平日に差額を返します』ってのがどこの病院もだった。

最近はこれが普通の金額なのね。*((艸д・。`*)゜*。

さぁ気分を取り直し~

病院終了し、帰宅したら私も長男も疲れて爆睡・・・・・

起きたら15時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

前日、散歩行こう!とハーネス付けて玄関でワクワクしてたのに

長男の怪我でおあずけ食って、気持ちが高ぶったままのあぽさん。

1334595703233.jpg

シェルズともなってお散歩へGO!(まぁちゃんはどうやらヒート)

前からシェルちゃんがやってくる~~!shine

この子は・・・・・

1334595704172.jpg

明日に続くup

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 4月と言えば・・・・・・ | トップページ | 運命的出会い\(◎o◎)/ »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
魔の4月。長男くん、大変でしたね~。関節外れて、ありえない方向に向く。って
想像しただけで、恐ろしいです。
さて、GWの件んついて相談なんですが、ココログは、アメブロのメッセージ機能(裏メールのようなもの)はありますか?
そこに、詳細をお伝えできれば・・と思ったのですが。

noteみゅうママさん

yahooのママさんのアドレスに、メール送信してみました。
届いてるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44910031

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた~!:

« 4月と言えば・・・・・・ | トップページ | 運命的出会い\(◎o◎)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ