« あ~そ~ぼ~(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 予防接種に行こう! »

2012年4月28日 (土)

爬虫類アラワル

昨夜トイレへ行ったらこんな仔が居たよsweat01

1335605950354.jpg

結構な大きさ。


数年前に、こうちゃん庭で見つけて虫カゴに入れてたっけ・・・

あの時は小指大の大きさ。
我が家には屋守りは居ないのか?
と思ってた矢先の大事なヤモリさん。
慌てて虫カゴから救出sweat01

どうやらあの時から我が家に居着いてくれたのかな?

1335605952120.jpg
職場の同僚宅では毎年玄関で見かけ、いつだったかは
子連れで現れたそうです。
いつか我が家にも子連れで現れるかな?
ゾロゾロ・・・とはご遠慮いたしますがsweat02

さてさて
まぁちゃん4月7日にヒートになりました
アレから丸3週目
あの生理も長くは続かなかった・・・
婦人科系の心配もあるが

まずはソロソロ春の狂犬病接種行こうかな。
行かなきゃなぁconfident

ねぇ(⌒▽⌒)
1335605952981.jpg
病院行く?catface


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« あ~そ~ぼ~(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 予防接種に行こう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イモリって実物を見たことないんだよ、
足指の先が丸くてキュートですね!
燕が巣を作ると、そのお宅は繁栄するとか、
イモリが住み着いたら何か良いこと有り伝説とかあるかな?
網戸に一匹づつイモリを配置してれば、
飛んできた虫がかたづいて良いかも~。

noteどらさん

この子はヤモリだと思って大事にしています(笑)
『屋守』とゴロだけで、お家の守り神的に・・・(゚m゚*)ね。
イットキ蜘蛛が大発生した事があったけれど・・・・・
それ以来見ないな…ヤモリ君頑張ってくれたかしら?shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45058542

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類アラワル:

« あ~そ~ぼ~(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | 予防接種に行こう! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ