« 誕生日翌日 | トップページ | 4月と言えば・・・・・・ »

2012年4月14日 (土)

春の健康診断♪(´ε` )

新学期ですからね。

こないだ長男、尿検査のスポイトと格闘しとりました。

いつから1人で採る様になったっけ・・・・・snail

次男は体力検査してたから、来週かな?


では、
4月14日rainamの体重測定いたしましょ~up



ねぇねぇみんな~

集まって~up( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、コレなぁんだ?
1334374848422.jpg


分かったら順番ね~(笑)

1334374851729.jpg
あら、あぽちゃんトップバッター?

1334374853025.jpg
sweat01そだね(゚o゚;;
病院行くたび、あぽのガリ男ぶりが気掛かりだったんだ。
ご飯食べさせてる?って聞かれてもおかしくないガリ男(; ̄ェ ̄)

かなり体重増えたけどね・・・
どうやら縦に成長したみたい(^_^;)
気持ち丸み出た気もするけどね~。

さぁ気を取り直し~次は?


1334374853833.jpg
まぁちゃんはどうかなぁ?

まぁちゃん、生後1年たつ寸前。
腰負担かかったのか、後ろ足が突然動かなくなった事がありました。

あの時の体重が3.6kg
だからその位の体重から余り増えない様に!
と言われてます。

さて結果は?
1334374855286.jpg
うんgood
中々いい感じupヨシヨシ。

では1番気掛かりな・・・

1334374856851.jpg
そぅそぅsweat01
くぅちゃんお願いします(^_^;)

で?結果わ・・・・・


1334374858161.jpg

Σ(・□・;)まぢ?

やめて~((((;゚Д゚)))))))ダメよ~

あぽよりご飯少ないのに、どう言う事?



今回の体重測定、引っかかったのはくぅちゃん!

マズイよ~sweat01

オヤツ食べ過ぎかな?どうしてかしら?
1334374859056.jpg

ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちくしょ~

くぅちゃんsweat01一緒に痩せようね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

体重計って、びっくらこいたママさんに頑張れ!
のポチッとなnoteしてあげてupheart02
1334374859891.jpg

« 誕生日翌日 | トップページ | 4月と言えば・・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ~( ̄(工) ̄)
ママさんの乗った写真がないなぁ~( ? _ ? )ドコカシラd( ̄  ̄)

noteありす子さん

???わんこブログだから
不要かと思って~bleah
お見苦しい映像は、自主規制が入るPCなのでは?
ありす子さんのPCあったまイイ~♪(笑)

しっかり体重管理、ステキです。
我が家には体重計というものがありませんので、
年に一回の健康診断で、自分の体重を知るという・・・。

みゅうぴのは、先日のフィラリア検査で確認。
なんとか標準で納まりました!

ところで、GW、hinngaさんち方面のお友達ワンコ巡りをしようか
計画中なんですが、GWの予定はもう決まっていますか?

noteみゅうママさん

年一回の健康診断で体重を・・・・
出へっちゃらって事は、かなりの優秀なウエイトコントロールの持ち主と見た!!
すてきlovelyさっそく爪のアカをいただかねばshine

ママさんまぢっすかぁheart04
GWいつごろかしら?
会えるといいなぁ♪
ワンコ巡り、どんな計画かしら~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44878091

この記事へのトラックバック一覧です: 春の健康診断♪(´ε` ):

« 誕生日翌日 | トップページ | 4月と言えば・・・・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ