« 痛いの? | トップページ | 一緒がいぃのに( ̄◇ ̄;) »

2012年4月21日 (土)

オテする手って?

まぁちゃup

オテ!paper

1335001028083.jpg

ゴメンゴメン、私の手sweat01遠かったかな?sweat02

まぁぶるのアンヨは短いからねupheart04

1335001029224.jpg

くぅちゃup

オテ!paper

1335001030150.jpg

あぽもup

オテ!paper

1335001030794.jpg  

我が家は代々、オテは左手出します。

教えるの私だから、皆そうなるんだろうけど

私が物心着いた頃から、わんこのオテは左手だった・・・・・

外飼いだった猟犬達も、お手は左手出してたなぁ。

飼い主が右ききだから、普通に対面している左手を出すのを教えちゃったかな?

でも 最近になり、他のお宅のワンコ達は お手は『右手』差し出してるのがほとんどΣ(゚д゚lll)

普通はどっちの手?

皆さんちはどっちの手がオテする手?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 痛いの? | トップページ | 一緒がいぃのに( ̄◇ ̄;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うち右だな、私は右手出すんだけどな
ワン達みんな私の向かって左、
なのでわざわざ私が手を動かして
お犬様たちのお手を頂く...。
お犬様にお手をさしあげているわたし、
彼らにとって下僕なのか?わたしってcoldsweats01

noteどらさん

ぷぷっheart04
ごめんなさい、そんな表現があるのかup
どらさんに座布団1枚!!な私lovely
お犬様達、自主的に皆さん右手なのかしら?

下僕と言えば・・・・・・
私も下僕だな、下働き的な感じ?
下の世話と身の回りに胃袋状態。
今日も身を粉にして働かせていただいております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44970060

この記事へのトラックバック一覧です: オテする手って?:

« 痛いの? | トップページ | 一緒がいぃのに( ̄◇ ̄;) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ