« 沖縄からの~ | トップページ | 花見しに公園へ( ´ ▽ ` )ノ »

2012年4月 8日 (日)

ジャーキー出来まつた

ジャーキー熱がボンボン燃えてる(萌えてる)ので、引き続き買いやすい肉を求めて仕事帰りスーパーへup

1333842214795.jpg
はスライスして
1333842215950.jpg
更に綿棒で伸ばしますup



1333842216958.jpg
分厚いさつまいも、150円でGET!
1333842217875.jpg
ある程度の大きさに切り
1333842218533.jpg
アク抜きします~
1333842219209.jpg
蒸しあげます。とっても食べやすいお芋ちゃんlovely

この芋に鶏胸肉を巻きつけ、オーブンへGO!

1333842220031.jpg
こんなんなりましたぁheart04

では冷めましたので・・・・

食べてみる?

1333842220820.jpg
何やら食べ応えありそうね(笑)
1333842221566.jpg

1333842222281.jpg
くぅちゃんsweat01順番ですからねcoldsweats01


1333842222989.jpg
お次はあぽさん、待てだよ~

ヨシgood
1333842223919.jpg


1333842224636.jpg

さてお待ちかねのup

くぅちゃんお待ちup
1333842225241.jpg
出番ですよくぅちゃん

お座りしたら高速、オテオカワリhappy01

ではお待ちかねの~
ヨシ!good
1333842226059.jpg
((((;゚Д゚)))))))すげ~(笑)

喜んでいただけて何より何よりheart02

さて、引き続き作るかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッとお願いします(`_´)ゞ

« 沖縄からの~ | トップページ | 花見しに公園へ( ´ ▽ ` )ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!
3時のオヤツにいただきたいですjapanesetea
さつま芋鶏胸肉巻きまで作っちゃうとは
おそれいりましたsign01

どうりで・・・、hinnga家の近くを通った時
いいにおいがしてましたもの・・・。(笑)

くーちゃん、かわゆす!!

鹿肉や砂肝、鶏肉も!
すご~いhappy01good
これ、人間が食べても美味しいのでは?
ちょっと岩塩をふりかけたりして・・・happy01

「ひゃっほ~」のくぅちゃん、めっちゃカワイイ~!heart04

noteどらさん

なにぶんsweat01食い意地の張ってる私
あっ!くぅちゃんと一緒か(^◇^;)
食べ物に関しては、手間隙おしまず作りますよ~

ジャーキー…鹿肉が最高に美味しい匂いをかもしてます。
これってもしかして、凄く美味しい肉なのかも(^^;;

noteテクさん

匂いましたか?
でもまだまだの様ですねdown
テクさんとべべちゃん、匂いで一本釣り出来なかったsweat01
べべちゃんが、いい匂いがしてるアレ!食べなきゃ帰れない~
…ってなる様に頑張りますbleah

noteチョコミントさん

心から ひゃっほ~い♪ してるでしょ(笑)?

たぶんね~~~、ジャーキーは塩味きかせたら
最高に美味しいと思う!
1番 シカ
2番 うし
3番 とり・・・・・・・
シカ、食べてみるべきだったと後悔しちゃうくらいいい香りよ!
今度は味付けして、人間用のジャーキー作ろうかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/44797955

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーキー出来まつた:

« 沖縄からの~ | トップページ | 花見しに公園へ( ´ ▽ ` )ノ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ