« ペット博に行こう! | トップページ | 端午の節句~( ̄^ ̄)ゞ »

2012年5月 5日 (土)

ペット博で出会えたよ(^-^)/

ペット博に行って来ました~

前回と違い、会場が市内だからラクチンup


目的のみゅうちゃん、ぴのちゃん姉妹に会えましたupshine


もぅねぇ・・・・・



かっわいぃの~upheart04
1336201402834.jpg

1336201405395.jpg

1336201406150.jpg

みゅうちゃん、ぴのちゃん姉妹は
我が家のくぅちゃんと同じ犬舎の生まれです。

だからお姉ちゃんと妹に会えたも同然heart04

1336201406863.jpg

1336201407850.jpg
チョー賑やかな場所で、ワンコ3匹一点集中は難儀ですsweat01

こうやって写真並べると
あっ!この顔ソックリ!この目おんなじ~♪
やっぱり姉妹なんだなぁ・・・・・
と思いながら、涙腺がユルユルなお年頃な私です(笑)


そしてね、昨日のアレ
1336201408588.jpg
特にみゅうちゃんがお気に召してくれてheart04

1336201409315.jpg

1336201410049.jpg

1336201410738.jpg


みゅうちゃん、
カバンの中に顔を突っ込んでしまうほどの気に入りよう(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いいったらありゃしない(笑)めんこい、めんこいhappy02

次回はゴッソリ持参いたしますわ
uplovely

2人に会えてワヒャワヒャしてる私に
みゅうママが
1336201411468.jpg
こんなにゴッソリ、プレゼント下さいました
ありがとうございます、ママ~m(_ _)m

その他に
1336201412384.jpg

1336201412999.jpg

1336201413717.jpg
1336201414439.jpg

1336201415166.jpg
1336201415795.jpg

1336201416641.jpg
1336201417413.jpg
に会いました~(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん
1336201418030.jpg
1番のりで摂取して来ましたscissors


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« ペット博に行こう! | トップページ | 端午の節句~( ̄^ ̄)ゞ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早速の更新ステキです☆
そして、みゅうぴのをアップでしかも可愛く載せていただきまして
ありがとうございます♪

いやあ、3姉妹の共演、やっと実現できて感無量です~(^-^)
いつか、同じ長野犬舎出身で同窓会できたらいいのにな~って思います。

手作りジャーキー、みゅうはとても嬉しかったようです。
作り方今度教えてくださいまし。

昨日、思ったより天気がよくなかったので、
今日の夕方散歩がてらに、臨港パークの方に行ってきました~
ペット博があったからか、色んなワンちゃんたちに会えて楽しかったよ♪
明日までやるみたいだけど、明日は仕事だぁ~

noteみゅうママさん

携帯写真でしかUP出来ない私sweat01
もうちょっと画像キレイな状態のでUPしたいのですが
カメラはあるが腕が無い(笑)
3姉妹が生まれ故郷に訪問する日までに腕をあげなきゃ!!
でもみゅうちゃんぴのちゃん、かわいすぎるから
ちょっと質が落ちるガゾで普通な感じ?
2人がまぶしすぎて文字が読めないと思うの~♪

noteゆーさん

今日もお仕事お疲れ様です♪
いろんな種類のワンコに会うのって楽しいですよね♪
それも成犬にドドッ!と会えると
テンションあがりますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45143927

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博で出会えたよ(^-^)/:

« ペット博に行こう! | トップページ | 端午の節句~( ̄^ ̄)ゞ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ