« 日食見物、サングラス~♪ | トップページ | ミルキー »

2012年5月21日 (月)

金環日食(((o(*゚▽゚*)o)))


1337597379607.jpg
本日金環日食でしたねup

この3匹の写真、お気に入りでして
早速携帯待ち受けでごじゃいますのよ~

我慢して撮影お付き合いして
写真撮り終わりに、オッケーupheart02
の私の声に、3匹の顔からバラバラ!とメガネが落ちたの(笑)
スッゴイ面白かった~余程我慢して付き合ったのね(笑)

そうそう!日食!
今日はいつもより1時間早く起きて、見る気満々
掃除して洗濯してお弁当作りながら、時間と戦っていました!

そんな私へ天からのプレゼントがパラパラと・・・!(◎_◎;)

7時に雨が降りやがった((((;゚Д゚)))))))

最悪~せっかくの天体ショー(; ̄ェ ̄)

ちょびっと降っては止み・・・
を繰り返し、時間が迫った時にはただの曇り空が広がるばかり

お台場は見えてるらしい。

恨めしい目で空を眺めたら

見えた~
1337597385346.jpg
薄雲の中からチラリズム。

お外のあちこちから、歓声が聞こえるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日食レンズいらないジャン
裸眼で十分~見やすい見やすい
up

ってやってたらビカー!shine
と光、目つぶしの刑もいただきましたwobbly

1337597389775.jpg
小さいながら、ちゃんとこんな太陽見れました!

子供らと3人、しっかりみれた(笑)

楽しいひと時でした。


1337597394233.jpg
他の地域の方は、金環では無いけれど
日食が見れたそうですね、どうでした?
しっかり見れたでしょうか?

目つぶしの刑に陥った、私の仲間はどっかにいるかしら?ψ(`∇´)ψ



今日は月曜日だから《夢庵》で昼休み
1337597401733.jpg
と、ソフトクリーム食べてきた。

デザートは・・・

『今日は金環日食の日だから!』
と訳のわからん理由付きで、美味しく食べました(笑)

今日は充実、楽しい一日でした~


只今、けんちゃん右肩マッサージ中
母は付き合いで、車待機中でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 日食見物、サングラス~♪ | トップページ | ミルキー »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

確かに朝、雨降ってたので焦ったけど、
でも、しっかり、日食見れたよ~(*≧∀≦*)
感動しちゃった♪
3ワンズ、可愛い~
ちゃんとめがねかけて、大人しくしてくれて、
偉いね~

朝は10時頃まで寝てるので見れませんでした、
「裸眼で金環日食」我が家の息子達は
hinngaさんと目潰し刑仲間よ~
絶対裸眼で見るなと言われても、見ちゃうもんなんですね。

こんにちは。モモパパです。
3ワンズちゃん達のサングラス姿。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
よーく似合ってるなー。
僕も見ましたよ。金環日食。
うっすら雲がかかってたけど日食が始まると辺りが段々薄暗くなってきたのが分かりました。
専用サングラス用意しといてよかった~。

noteゆーさん

おやつで買収のサングラス装着です(笑)
雨が降るは、雲は厚いわで
テンション下がってただけに
感動よね♪
太陽のヤツ、ニクイ演出したわよねsmile

noteどらさん

おぉぉぉぉ!!
居たか!いらっしゃいましたか(笑)
仲間は嬉しいなぁ♪
どらさん、寝てたのね・・・・・・
夜遅くまでお仕事ご苦労様でしたwink

noteモモパパさん

サングラス、無い方が見やすかったよ~~
目潰しの刑に処されたけれどさっっ(笑)
でも見れて良かったですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45352436

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食(((o(*゚▽゚*)o))):

« 日食見物、サングラス~♪ | トップページ | ミルキー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ