« 金環日食(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | SSD48参加表明 »

2012年5月24日 (木)

ミルキー


我が家はミルキー好き。

練乳も好き。

お湯に溶いてホットミルクや、紅茶に入れてミルクティ的に・・・


そんな我が家の3ワンズ
1337819874056.jpg
当然ミルキー大好き。

ナゼ犬がミルキーを好きか?って?
それはねsweat01ゴニョゴニョニョ

けんちゃんの話しによると

本日帰宅し、リビングへ入って来たらミルキーの包み紙の残骸がチラホラ。


こうちゃんがミルキーの袋開けっ放しで放置していたらしい。

けんちゃんを見て犬散らばる・・・

くぅちゃんとあぽは床に転がってお口がクチャクチャ止まらないheart04

まぁちゃんは一目散にハウス入り。

悪い事してたから一応ひっくり返り、お腹出してごめんなさいポーズ。
そして目をつむり寝たふりを決め込む!
でもお口は止められずクチャクチャheart04
『まぁぶる!』
と声をかけると
ヤバイsweat01でもまぁちゃん今寝てますから~
って、更にギュッと目をつむったらしい。
でも美味しくって止めらんないお口はクチャクチャ(笑)

そんな事があったのを知らない私。

帰宅したら食洗機の上にあったミルキー、おもむろに食べてたら

『それ美味しいよねup』と
くぅちゃん足元に着席!

『ナイショだよ』と一個お口に入れたらニコニコ茶の間に帰ると

『あぽもupheart04』と足元へやって来た(;゜0゜)

バレちゃぁしょぅがねぇ
とお口に入れたら、後ろにまぁちゃん控えてた(笑)

4人で美味しくミルキー味わってたら

けんちゃん登場!

『ねぇ!ウチの犬、ミルキー泥棒してたけど!
誰かが食べさせなきゃ、味知らないハズなんだけどpunch
と怒られちゃったぁ(笑)

でもまぁちゃんの寝たふりエピソードが面白かったから
まぁイイやぁ~
1338371629369.jpg


でも・・・虫歯になるかな(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 金環日食(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | SSD48参加表明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
ミルキー!
好きだけど長いこと食べてないな~。
あの独特の食感と味がたまらない。
3ワンズちゃん達も味を覚えて「おいしいっ^^!」って思ったんでしょうね。
一度味わうと止められない味。
( ´艸`)プププ

寝たフリをする犬って…( ̄◇ ̄;)

まぁちゃんってば、本当は人間なのでは…d( ̄  ̄)

口動くのが止められないのは面白すぎ~\(//∇//)\

みんなミルキーすきだなんて(笑)
寝たふりとかすごい!(笑)

きっとみんなで内緒でミルキーを堪能してた時に
誰か帰って来た…!ってみんなであたふたしてたんでしょうね( ´艸`)プププ

みんなしっかり歯磨きしてまた
おいしいミルキーおねだりだね(*゚▽゚)ノ

noteモモパパさん

ミルキーはママの味up
我が家鉄板の飴です。
ミルキーの缶ジュースが出てましたがまずかった~
クッキーはソコソコ美味しかった。
『ミルキー』って言葉に
左右されまくりの私です(笑)
久しぶりにモモパパさんも
ミルキー飼いに走る頃かしら?

noteありす子さん

聞いたこと無いよね!!
寝た振りする犬(笑)
まぁちゃんは面白いわ~shine
ぜひ見たかったsweat01その場面。

noteもこママさん

ミルキー、元気が出るよ~~!
もこママさんに、たんまり送りたいsweat01

沢山沢山、嬉しい事楽しい事
これからもこママさんに降り注ぐ事を
切に祈ってるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45388901

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキー:

« 金環日食(((o(*゚▽゚*)o))) | トップページ | SSD48参加表明 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ