« 明日はペット博に~( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ペット博に行こう! »

2012年5月 4日 (金)

ジャーキーで~きたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出来ましたhappy01

オーブンからお肉が焼けてるイイ香りが漂って来ましたup

最初に焼いたラムが何よりニオイがしてたのsweat01
ジンギスカン!
ってニオイが(笑)

もぅずっと
ワンコ達、ソワソワ・ワクワクして
キッチン行ったり来たり(笑)

オーブンが
『焼けたよ~』の合図の『ピー!』
と音がなるたび、一目散にキッチンへ飛んで来ます( ´ ▽ ` )ノ

どうやら美味しいらしい。
私?味見した事無いのよね~
味もそっけも無い
ワンコ用のジャーキーだからさぁconfident

今度ヒト用の、味が付いてるの作ってみようかなぁ(^ー^)ノ

さて今日は
1336066531990.jpg
コレ出来ましたよ~

牛さんが黒~くsweat01
『焼きすぎましたか?
焦げてますねcoldsweats01

って見えますが、実際はこんなに黒く無い(笑)
肉の色のせいかなぁ?

まずはお待ちかねの3匹に味見&毒味してもらおうかな(笑)

くぅちゃんが、食べたくてヒーヒー言い出した(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 明日はペット博に~( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ペット博に行こう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

鹿肉」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

ジヤーキー自分で作るなんて凄い~
私なんて、買ってくるしかのうがないよ(笑)(;^_^A
3ワンちゃんたち、大興奮だね♪

noteゆーさん

ジャーキー・・・・・・
私も自分で作るとは想像もしてなかったのsweat01
でもじぃじがくれた鹿肉、他の食べ方ないかなぁ・・・・・
と思ったときに『もしや?』と
クックパッド検索したら、世の中あるものね~~~~happy02
切ってオーブン突っ込むだけ!
ゆーさんもどう?楽だよ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45125761

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーキーで~きたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ:

« 明日はペット博に~( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | ペット博に行こう! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ