« シェルザイルに挑戦! | トップページ | 放し飼い »

2012年5月28日 (月)

らぁぶれたー ふろーむ ももちゃ~ん♪


SSD48

白いモノ


ももちゃん、我が家はこんな感じになりました。


1338203792431.jpg

本当は
ホタテの貝殻で武田久美子ばりな
貝殻ブラジャーしたかったのに(; ̄ェ ̄)
こんな時に限って、いい貝がないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お花で我慢しました。
コレで許して~(T ^ T)



別枠組

1338203793724.jpg


ザイル希望


1338203794590.jpg


写真のサイズはどうかな?デカイ?

この3枚お願いします(^ー゜)


そうそう!

今日お昼休み、夢庵へご飯食べに行ったら

1338203795357.jpg

1338203796315.jpg
ブルーマールちゃんが入り口で、留守番してました。

おとなしい、とってもお利口さんでしたよ~

思いがけないトコで、シェルティに出会い
テンションMAXな私(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« シェルザイルに挑戦! | トップページ | 放し飼い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~っ、早いですね~。
もう、お写真、決まったのですね。
ベベも「ほたて」、さがしてたりして・・・。

こちらのシェルちゃんは、お会いしたこと
ないです~。  近くのお家だと思いますが。
シェルちゃんに会えるととってもうれしいですよね。

noteテクさん

べべちゃんの為に、テクさん何か作成中かしら???
ミシン動いてるのかしら?
べべちゃんの仕上がりが楽しみ♪

このシェルちゃん、近所じゃないの・・・・・
えび○市の夢庵なんです。
お利口さんで可愛かった~~heart04

こんにちは。モモパパです。
おお~。
三者三様かわいらしい。
個性が光ってますね^^。

恋文を、しっかり受け取りました!!

まぁちゃんもおめかししちゃってかわいー!!

noteモモパパさん

個性、光れてましたか?
良かったです♪ありがとうございますup

noteももさん

受け取って下さり
ありがと~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45445873

この記事へのトラックバック一覧です: らぁぶれたー ふろーむ ももちゃ~ん♪:

« シェルザイルに挑戦! | トップページ | 放し飼い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ