« お誘いがd(^_^o) | トップページ | 忙しい忙しい »

2012年5月17日 (木)

お~出か~けで~すかぁ~?


まぁちゃんはカバン好き

それも
スーツケースやキャリーバックは目の色変わります。

昨日置きっぱだったキャリーバック
屋根裏に戻そう!と持って来て、たった一瞬手から離し床に置いたら

カバンが重い((((;゚Д゚)))))))

フト見ると

1337192164860.jpg

もぅ入りこんでる~!(◎_◎;)

いつのまに???

はっやいね~、どこか行くかと思って入ったんでしょ?

行かないから放置~(^◇^;)

1337192165985.jpg

出かけないよ?
だから出ておいでよ、まぁちゃん。

1337192166780.jpg
イヤイヤsweat01

出かけないし、ましてや置き去りにしないから。

お出かけは一緒だからさ。
今日は出かけないの!出ておいで~( ´ ▽ ` )ノ


本当にお出かけしないのがわかるまで
彼女は延々とこのままでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« お誘いがd(^_^o) | トップページ | 忙しい忙しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
まぁちゃん。
お出かけだと信じて頑として譲らなかったんですね。
( ´艸`)プププ
気付けばバッグの中でうとうと。
どんな夢をみてたのかな^^。
やっぱりお出かけしてる夢かな。

か…可愛すぎる~(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)

noteモモパパさん

遠出用バックですからね♪
これが出たんですもの、お出かけ間違いなしですよね(゚m゚*)
なのに寝て起きても移動無くって
がっかりだった事でしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

noteありす子さん

お宅にまぁちゃん発送いたしましょうか?
鞄があれば、どこにでも入り込みますし
喜んでお供します(*^m^)
自力移動は嫌いですが、鞄移動は大好きな子ですよ♪

ぜひそのままバッグごと発送して下さい( ´ ▽ ` )ノ笑

待ってます(@ ̄ρ ̄@)

noteありす子さん

生ものですからね・・・・・・
やっぱり冷蔵でしょうか???(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45290432

この記事へのトラックバック一覧です: お~出か~けで~すかぁ~?:

« お誘いがd(^_^o) | トップページ | 忙しい忙しい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ