« 今日はどしゃ降り~ | トップページ | ジャーキーで~きたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2012年5月 3日 (木)

明日はペット博に~( ´ ▽ ` )ノ

今日も凄いどしゃ降りでしたdownrain
朝の6:30あたりには、雷が凄い音を轟かせました。

あまりの大きな音でビックリしたまぁちゃん。
吠えまくってました(−_−#)


さて只今ジャーキー作成中でup

まずは『ラム』ちゃん。

1336041341252.jpg


1336041342194.jpg


1336041343159.jpg
最近の我が家の綿棒サン
肉ばかり伸ばしてます(; ̄O ̄)

お菓子を伸ばすお仕事は返上かしらね( ̄◇ ̄;)




今日から横浜みなとみらいでペット博が始まりました~

私は明日行く予定です。

幕張の時に寸前で躊躇し、取り止めたマイクロチップ。
今回は腹を決めお願いしよう。

前回入れてるの見て『異物注入』と思っちゃったケド(゚o゚;;
明日は頑張ろう(ワンコじゃなく私coldsweats01


さてジャーキー、イイ匂いしてきました~

次は『ウシ』の番up( ´ ▽ ` )ノ
次々行くよ~、その次は
砂肝とササミがお待ちかね~heart04


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

« 今日はどしゃ降り~ | トップページ | ジャーキーで~きたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
もしかして、我が家の家と近いかなhappy01
私も長男のお弁当作ってるとき、あまりに大きな雷が落ちたみたいで
びっくりしましたcoldsweats02
凄かったよね・・・
ペット博なんてやるんだ・・・知らなかった・・・
誰でも入れるのかな?入場券とかいるのかな?
散歩がてら私も行ってみようかなnote
明日からはようやくお天気も回復ですねscissors

noteゆーさん

アラheart04お近くかしらね♪
実はお宅の次男君と我が家の長男、同じ高校だったりして~~~(笑)

ペット博入場料取られるけれど面白いよ♪
運が良ければゆーさんがごひいき?にしている動物病院で
ただ券がもらえたりしてbleah
タダ券とはいかないけれど、割引券は待合室にあるのでは?
明日会えちゃったりしてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45121595

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はペット博に~( ´ ▽ ` )ノ:

« 今日はどしゃ降り~ | トップページ | ジャーキーで~きたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ