« ペット博でマイクロチップ | トップページ | hinngaの3分クッキング~?ジャーキー編 »

2012年5月 8日 (火)

札幌で迷子収容・セーブルの男の子

翌日、この子の写真が消えていました・・・・・・

もしや・・・とは思ったのですが。

飼い主さんが現れたそうです。

良かったね。と言ってもいいのかな?

お家に戻れて、彼は幸せに過ごしていると信じる事にします。

私の文章を見て、心配してくれたり一緒に考えてくれた皆さん

ありがとうございました。

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyou_doubutsu/syuuyoukenn.html

北海道札幌市迷子犬保護施設にて

シェルティ・セーブルの男の子が厚別区にて保護されたそうです。

なぜあの子は足先を四肢刈り上げてるの?

なぜあんなにボロボロ?お顔怪我してない?

ハーネスしてたみたいだけれど、逃げてきたの?

この子は今まで、楽しい思い出を持ってるのだろうか?

飼い主はこの子によって、楽しく幸せな時間をもらっていただろう。。。

無償の愛情、もらうだけでは無く

この子にちゃんと返してあげて欲しい。。。。。。

« ペット博でマイクロチップ | トップページ | hinngaの3分クッキング~?ジャーキー編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涙出てくるね・・・・
本当、どうして迷子ちゃんになってしまうんだろう・・・・
しかもこのシェルティーちゃん、ボロボロで何があったんだろう・・・
こんなとき動物とお話しできる能力があったらって、いつも思う・・・
辛いよね・・・

noteゆーさん

うんうんsweat02
なんでこんなにボロボロ・・・見てて泣けてくるの
みな同じく保護犬の写真が並んでるけれど
軍を抜いてこの子は劣悪な状態に見えるの・・・・・・
胸が苦しくなる写真ですよね・・・・・

こんにちは。モモパパです。
なんだか切ないですね。
僕も今まで迷子犬を2度ほど保護しましたがいずれも飼い主の方が見つかり無事お家に帰っていきました。
迷子のワンちゃん。
なんでこんなにボロボロなんだろう。
何故か涙がでてきます。

本当に・・・。

noteモモパパさん

迷子はワンコも不安ですよね。。。
あの悲しくさびしいお目目が、苦しいです
もう翌日には写真が無いので
飼い主がお迎えに来たのでしょうか???
相思相愛の飼い主である事を、切に祈ってます

noteテクさん

自分の手元の愛犬が
くったく無く笑うから
尚更切ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45185547

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で迷子収容・セーブルの男の子:

« ペット博でマイクロチップ | トップページ | hinngaの3分クッキング~?ジャーキー編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ