« ミルキー | トップページ | シェルザイルに挑戦! »

2012年5月26日 (土)

SSD48参加表明

今年も ももちゃん トコでSSD48の企画が始まった。

《私も企画に参加したいなぁ》

と指を加えてた一昨年

《企画見逃してたぁΣ(゚д゚lll)》

と悔し涙の去年。

今年はギリ!

そぅギリギリ企画便乗出来そうです(^ー^)ノ

シェル企画だから、まぁちゃんは考えてなかったのぉ

なのに『ももちゃん』てば まぁちゃんも企画のっけてくれるそうです!

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ももちゃん!

まぁちゃん、ノズルの長さで仲間入り?ψ(`∇´)ψ

さて、問題は《白いモノ》

1338017555030.jpg

イヤイヤ違うでしょ

難しいゼ、白いモノ。

ココはやっぱり白い歯キラリshine

天然歯・・・は並べらんないから

人工歯でも並べちゃう?

こもちゃん、こはちゃんが頭にのせてる可愛いヤツheart04

あれ、我が家は白い小花じゃなくって

白いでも散らばしてみようかしら~ラララ~♪

1338016110351.jpg

シェルザイル入りさせてもらおうかしらねup

くぅちゃぁん 音程はどう?

1338025654654.jpg

SSD48、落第しないでねnote

1338025655962.jpg

まぁちゃんも音程大丈夫~?♪(´ε` )

ももちゃ~ん

おかげで我が家、超楽しくて超忙しいよupheart02

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« ミルキー | トップページ | シェルザイルに挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

白い歯ワラタw

ええ!!一昨年、去年、そうだったんですか!?い、言ってくれれば・・・!!こそっと参加してもらったのに(笑)

ザイル枠取ってますので〜♪頑張ってね〜♪
まぁちゃんも、番外編で出れるから大丈夫ですよ。番外編に参加のお友達も多いから寂しくないよ〜(*^_^*)

なんですかソレ!?(・_・;?

私(人間女子)も参加できますか( ? _ ? )笑

白い物が必要なんですね(^-^)/

ありますよ!!

白髪ですがd( ̄  ̄)

No.1になれるかな??\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
やるからには目指しますけど~(((o(*゚▽゚*)o)))

noteももさん

ももちゃ~ん、ありがと~~~!
頑張って写真とるね~~!
ももちゃんの写真受け取り凄い大変だと思います。。。。。
数が数だもんねsweat01coldsweats01
よろしくお願いいたします。

noteありす子さん

し・・・白髪で登場っスカsweat01
私は自身の職業ネタで『歯』を出してみましたが
ありす子さんてば、髪の毛できましたか(笑)
フフフフフフ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45418435

この記事へのトラックバック一覧です: SSD48参加表明:

« ミルキー | トップページ | シェルザイルに挑戦! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ