« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

負けないゾ~


あぽちゃん朝からハイテンションsweat01


1341056835140.jpg


1341056836606.jpg


1341056837857.jpg


1341056839026.jpg


1341056840115.jpg


1341056841357.jpg


1341056842448.jpg


どうやら、あぽちゃんお水と対決して勝ったらしいよ( ̄◇ ̄;)

元気だわ~


その後、夕方には2時間ばかしママとお散歩しました。
ママ(; ̄ェ ̄)ヘトヘトで~すsweat02

シェルズは相変わらず元気だわ~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月29日 (金)

京都、帰り道


京都をお昼に出発しました。

のんびりユッタリ帰宅するつもりで・・・・・

帰り道も
1時間~2時間の間で運転手チェンジしつつ高速走らせました。

SA充実してるから、ドライバー・チェンジでおりた先々で

ワンズのシッコ・タイムも兼ねて遊んで来ました。


くぅちゃんナカナカ出なくって、1時間ねばっても
ダメな時もありなぜシッコ出ないのか心配だったわ~sweat01
やっとの思いで出たら凄く長いしね(゚o゚;;
あぽちゃんみたいに!とは望まないが、もうちょっとこまめに出して欲しいな。

1340961514567.jpg
出会ったスタンダード・プーちゃん
あぽちゃんと同い年。
女の子だったけど、凄い元気であぽのいい遊び相手。
1340961522913.jpg
サスガは猟犬!ステキなフットワークhappy01

次のSAは設備もよく、ワンコが山盛り~
1340961531247.jpg

1340961538601.jpg

まぁぶるもおとなしく参加出来ました。

ってかまぁちゃん(゚o゚;;
ドックランの使い方間違えてるの(; ̄ェ ̄)

1340961546694.jpg

まぁちゃん自分を可愛がってくれそうな、よその飼い主見つけては
大アピールで撫でてもらい、可愛いupheart04と言葉かけてもらったら
嬉しくってお腹見せまくり楽しんでいた( ̄◇ ̄;)

なんか間違えてる気がする、まぁちゃんなりのステキなドッグランの楽しみ方です( ̄ー ̄)


1340961556446.jpg


1340961567744.jpg

三者三様、ドッグランも楽しかったね~
又お出かけしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1340961577049.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月26日 (火)

京都に居ます お買い物編

       今回の目的

その1、あの店の八つ橋を買う! 1340795641701.jpg

その場で八つ橋作ってくれるの~

保存料、着色料、人工甘味料無し!

今回

1340795643169.jpg

栗入りがあった!すっごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

栗最高!

その2、箸を買う!

1340795644121.jpg

ここの竹箸が欲しくってheart04

京都へ行ったからには清水寺とあの八つ橋とこのは、

私にとって必須です(=´∀`)人(´∀`=)

その他に、黒七味漬け物も買ったし~

『今朝私が入れました!』

と言ってた濃い茶のペットボトルもGET。

美味しそうup

って、色につられて最初に買った濃い茶は甘みがあってがっかり(; ̄ェ ̄)

牛乳入れて、ラテ的にしたら美味しいかな?

抹茶を点ててもらい、飲みたかった私達には甘いお茶はいらなかったよ

1340797332379.jpg

1340797334172.jpg

1340797335331.jpg

1340797336483.jpg

健仁寺にも行ったよ~(パパとけんちゃんがsweat011340797337603.jpg 1340797339182.jpg 1340797341131.jpg 1340797342990.jpg

続きを読む "京都に居ます お買い物編" »

2012年6月25日 (月)

京都に居ます、清水寺編


10時清水寺到着~
1340603934206.jpg
清水寺は抱っこやバックINしてるならばワンコ入ってOKなので

1340603941800.jpg
さっそくINしていただきましょぅshine

1340603946296.jpg
くぅちゃんは1番重いから・・・とカートタイプを持参したが、境内ゴロゴロ引っ張る訳にはやっぱり行かず
1340603951027.jpg

1340603955987.jpg
カートごとおんぶとなりました(; ̄ェ ̄)


1340603960530.jpg

清水寺、何故かわからんが
我が家はココへ来るとリセット出来ます。

1340603964512.jpg
この縁結びの石の奥に、昔々丑の刻参りされ五寸釘打ち付けられた痕が残ってる『木』があるんだけど。

何故か記憶の奥で見た事のある木。
懐かしい木なんだよね~、丑の刻参りされた木が懐かしいってのはどうなの?って気がするけど。
今ここに居る『私』になる以前、ココら辺に住んでたのかな?
園児の頃、舞妓さんの着付けやポックリを
好んで母に髪を結ってもらい、着付けてもらっていたのも
それに繋がるかな?
何より私のおじいちゃんとおばあちゃんが移住するまで
京都や奈良のヒトだったからねshine

・・・と、私のイタイ1人納得なお話しでした(^ー^)ノ

1340603969298.jpg

今日は修学旅行生いっぱいなので音羽の水も素通りです
1340603974062.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月24日 (日)

京都に居ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝、まぁちゃんの『シッコ出る!』
の声に起こされました(; ̄ェ ̄)
1340507368017.jpg

朝の5時からトイレ散歩です( ̄◇ ̄;)
誰かはシートでしてくれてました。(はみ出てましたが)

すぐ側が『平安神宮』だったのでお付き合いしてくれた
けんちゃんと美術館抜けて神宮目指します

この時間だからノーリード決行。
1340507384080.jpg

途中鳩ゾーンがあり、近寄ると集団でバサバサ飛び上がる鳩に
シェルズおっかなびっくり(笑)

1340507394405.jpg

近寄る⇨鳩が飛ぶ。
1340507422114.jpg


これを何度か繰り返したら、楽しくなったあぽちゃん

1340507433954.jpg

ちょっとずつソット近付き、飛び上がる鳩を楽しむ余裕も出来ちゃいました(笑)


1340507439903.jpg

1340507444542.jpg

まずはお部屋に戻り・・・・・


ヒトっ風呂浴びたら

三十三間堂だぁぁ
1340507451871.jpg


こうちゃん、先月末に来たばかりの三十三間堂。
彼に教えてもらいながら回りました。


何度か来ている京都だけど

1340507456178.jpg
初めて訪れました。
こうちゃんに勧められなきゃ機会無かったかも(^-^)/
デカシタ!こうちゃん(^ー^)ノ


さぁ次は清水寺行くよ~!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月23日 (土)

到着です


6/23 18:00
名探偵コナンを見ながら自宅出発をし

19:30ころ新東名のあのSAに到着。
結構ご立派なドックランで息抜きしてもらい

めちゃイケ見ながら出発!

新東名、ナカナカ走りやすかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

23:00とうとう『京都市内』入りましたshine(片道4600円)

桜の時期に決行したものの
東名途中で土砂降りと大渋滞にはまり
断念して、最寄り出口の名古屋へ行ったあの日

やっと着いたぜ京都~heart04

おなかいっぱい京都満喫します。
まずは早朝清水寺~!
手作り八つ橋と箸を清水寺界隈で買わなきゃ!

その後どこ行こうかなぁ
まずは明日だな( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

リベンジお出かけ


今日は3匹、フィラリアのお薬もらいに行って来ました。


1340443633860.jpg

今年も無事に通過出来ました。

ありがたやありがたやshine

1340443662490.jpg



ガソリン入れて

1340443681292.jpg

コレから移動開始します( ̄^ ̄)ゞ

リベンジっすね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月21日 (木)

あぽろの等価交換( ̄◇ ̄;)


『等価交換』

若かりし頃の私は

パチンコ屋さんのノボリやCMでよく耳にしていたコノ言葉。

『10日ごとにパチンコ台を入れ替えるんだ~』

と思ってました。『新台入れ替え!』ともよくCMで言ってるから、10日で交換だと信じてましたsweat01職場で話題になるまでわっsweat02

そんな22歳夏の出来事な等価交換。


さて、我が家のあぽちゃん

最近覚えたフレッシュな芸?がある。

何かして欲しい、何か望みがある時にやらかす芸がある。

どこで覚えたのやら


ちゅぅcatfacehappy02しに来ます(゚o゚;;

それもピンポイントに口!(◎_◎;)


1340282553494.jpg


ナカナカびっくりよ(; ̄ェ ̄)あぽちゃんsweat01

そして

ちゅぅしてやったんだから、散歩行こgood


みたいなドヤ顔って言うの?

止めませんか?
そのナンバーワン・ホストみたいなのcoldsweats02

誰が教えたの?

それとも自己流?

すごいわね~あぽちゃん。

ママは安い女じゃ無いから、ちゅぅなんかじゃコロッといかなくってよ‼


・・・・・たぶんね。

ねぇまぁちゃん!
1340282555203.jpg


あれ⁇

じゃぁ・・・
ねぇくぅちゃん‼ママは動かないよねsweat01


1340282556289.jpg



どぉ思います?sweat01
あぽちゃんがちゅぅしてくれたからって、私はお返しに?お礼に?
言う事聞くわけないわよねsweat02

これもやっぱり

等価交換?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月20日 (水)

到着


コンサート、到着したらしい
1340173555592.jpg


13時からの
ジェネレーションズも観れたと喜んでる(笑)

1340176122312.jpg

兄弟仲良くサボリんボhappy01heart04

2012年6月19日 (火)

スゲッ・・・


本日台風です。

日本列島、皆さん大丈夫でしょうか?

只今22時すぎ、凄い雨風です。
風が凄すぎ自宅もなんだか揺れている(;゜0゜)

怖いよ怖いよ~

そんな、台風警戒していた今日。

思わぬトコで事故?発生(; ̄ェ ̄)



こうちゃん体育の器械体操授業中
最後の最後。
出来るかも~goodと調子こいたのが運の尽き。

着地失敗いで左脚、肉離れおこし学校からまっすぐ病院おくりです。

『全治2週間、歩くの困難です。』

担任から電話がありました。

はぁぁぁ、明日はEXILEのコンサート
けんちゃんと見に行く予定なのに
行けるのだろうか?

1340141568012.jpg
松葉杖必要言われ、ドームまで行けるのか?

そして雨風は止むのかな?
傘さして、松葉杖・・・ムリムリ(;゜0゜)

全くもぅ(; ̄ェ ̄)


そして土砂降りだから、お三方はシッコしたいが外行きたく無い(゚o゚;;
言うとります( ̄◇ ̄;)
1340141569080.jpg
漏れたら困るから、無理やり行ってもらわねばsweat01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月18日 (月)

おぉぉ!


今夜から雨予報な関東地方。

明後日は台風上陸らしい!(◎_◎;)

そんな中、元気に咲いてくれました
1340015773967.jpg

ふと見ると赤ちゃんが!!
1340015775279.jpg

どっから飛んで来たんかなぁ
カマキリの赤ちゃん☆彡


1340015775965.jpg
赤ちゃんだけど触れませ~んヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





あっっっ!

1340015776791.jpg

我が家に浮浪者発見!

って言ったら、浮浪者って言葉を子供らは知らなかったeye

今どきはホームレスですかね?

ってか、あぽちゃんゴミあさりやめれ( ̄◇ ̄;)

ココに置き去りにした私が1番悪いんだけどね♪(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月17日 (日)

どこ?どこに居るの~?


あれ~?

あぽちゃんは?
1339904046852.jpg

いつもならば、⇧あの2人のそばに必ずいるんだケドなぁ・・・



1339904048090.jpg
おや?

1339904048789.jpg

こぉんなトコに

1339904049568.jpg
あぽちゃん

1339904050170.jpg
いた(笑)


なぜにそんなスミッコに?

ま、まさかさっきあぽちゃん筆頭に3匹ブラッシングしたから?

落ちた毛、掃除機で吸いましたが

あぽちゃんを直に掃除機では吸いませんよsweat01

(まぁぶるは、確かに直で体に浮き上がった毛を吸いましたdash

あぽちゃんはしないよ~
出ておいで~shine


1339904050903.jpg
来た来た(笑)




今日も仲良く遊んでね~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月16日 (土)

SSD48 (^O^)/

yuutyanさん ももちゃん

ありがとうございます!!

合計216匹もの写真を集めてくれた『ももちゃん』

AKB48の曲に合わせて編集してくれた『yuutyanさん』

大変だったでしょうね・・・・・・

でも嬉しい楽しい企画、ありがとうございました~~heart04

素敵なお祭り~最高で~す、わっしょ~いshine

ポチッ!としてね♪

ちなみに

2:43の場面はくぅちゃんが居ましたup

4:50にはあぽろがup

7:36のトコにはまぁちゃんが居ましたよheart02

楽しい楽しいPVをありがと~~!

いっぱい見よ~~~っと( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) 明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

デニーズ~


只今こうちゃんのお付き合いで

デニーズにて方位変え中( ̄◇ ̄;)

1339813343132.jpg

1時間の縛りも後もう少しで終了。

昨夜は疲れ過ぎて
1339813352583.jpg

お風呂入りに行って来た。
ちゃっかり
1339813358418.jpg
ご飯も食べ・・・


『あぁぁぁそうだ、明日はこうちゃんの方位変えの日だから・・・』

と、伝えたら

『明日も出かけるのなら、今日ココへ来なきゃ良かったのに!(◎_◎;)』

怒られた( ̄◇ ̄;)

でも出かけたおかげで、本日の調理実習の材料の事思い出し
買い出し出来たからいいんじゃない~?

その調理実習の為のエプロン


渡し忘れたsweat01

マイナス点付かなきゃいいなぁ
その前に、遅刻せず教室はいれたかな?


さて
そろそろ時間きたかな?


1339813363543.jpg
待ってるだろうから帰ろうっと(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月14日 (木)

混んでます


ハンモックでゴロゴロしていたら


1339656500821.jpg

僕も乗る~heart04
ってコを先頭に、わたちもupあたちもup

とぞろぞろと乗り合いハンモックになりました。


1339656510508.jpg

こうちゃん現れヨーグルト、大盤振る舞い~


1339656516281.jpg


1339656525219.jpg
私の脚の上でワチャワチャ大騒ぎ


ひとしきり食べたら女子は次の獲物探しに・・・・・

あぽちゃんだけ、最後まで私のお昼寝お付き合いしてくれました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月11日 (月)

体重測定


体重測定
まずはくぅちゃん( ̄▽ ̄)

1339385707955.jpg
前回は5月26日計測、7.35kg
今回は・・・

1339385712461.jpg
-0.15kg


2番目はあぽろ
1339385714274.jpg
前回は5.80kg

1339385715819.jpg
-0.05kg


トリはまぁぶる
1339385717473.jpg
前回は3.8kg

1339385719345.jpg
0.1kg増

1339385721254.jpg


1339385722652.jpg


1339385724232.jpg

短期間で体重減少しすぎではないだろうか?

まぁぶるは良しとして・・・
シェルティ達だな・・・

くぅちゃんの毛の具合もよろしくない。
今日は下痢気味でもあった。

ご飯足り無いかな?栄養不足かな?

私は栄養取り過ぎてます(; ̄ェ ̄)
ワンコの分まで食べてたらしい((((;゚Д゚)))))))

ごめんよsweat01




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月10日 (日)

ハンモックで(=´∀`)人(´∀`=)


1339307325652.jpg

くぅちゃんただいまアンニュイな空気
漂わせ中。


1339307328995.jpg
ってか不安な感じかな?(笑)

ではお供の方を投入しましょうね

お供投入~
1339307329672.jpg
ママさ~ん、コレは勘弁してよ~


1339307330487.jpg

楽しいあぽちゃん
苦しいくぅちゃん

明暗パッキリっす(笑)

パパのお姉さんチからもらって来たハンモック

リビングで組み立てられちゃいました!(◎_◎;)

ジャマ~(; ̄O ̄)

とおもったのもつかの間

ブランコタイプで座ってみたり
頭の先から、足の先まで包まって寝てみたり

このハンモック、中々使えるヤツだよ。
ジャマなんだケドねsweat01


あぽちゃん、乗り心地はどう?
1339307331297.jpg

どうやら良かったご様子。


くぅちゃんはどうだった?
1339307332008.jpg
何やら抗議があるみたいね(笑)


あぽちゃん、気に入ってしまい

誰かがコレに横たわってると

乗~せ~て~

ってお尻をツンツンして来ます。

いつだったか、けんちゃんが乗ってた時は
三匹も一緒に乗り込んでいて、ミチミチだった

何事も一緒がお好きかしらねheart04




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月 9日 (土)

いい歌やねぇ・・・・・・

ただいま関ジャニの仕分けを観ています。

辛島美登里さん  サイレント・イブ

木山裕策さん     home

いい歌。

歌詞、曲、歌声・・・・・・

何年たっても素晴らしい曲は素晴らしいまま、耳や目が離せない

~ながらでは聞けないし、涙が出てくるくらいグッッとくるわ~。

それだけ私が年をとったのかも知れないけれど、久しぶりにいい歌聞いた~lovely

毛のはなし


朝起きると

1339206083473.jpg
毛玉?
マフラーの毛がゴソッと落ちてました。
犯人はこの人!

1339206142795.jpg
悪いヤツだ

くぅちゃんの首元へ噛みつき
ゴッソリ抜いて下さいます(T ^ T)

こんな毛束があちこちに落ちてます。

走って遊ぶうち、興奮して彼女のマフラーへ噛みつくのよねdown

それでなくても、毛が短いわ少ないわのくぅちゃん

最近更に寂しい感じに仕上がってます
1339206202576.jpg
ゴージャスなマフラーへ、いつなれるのかしら?

1339239447976.jpg

寂しい感じのくぅちゃんの両サイドマフラー


1339206271190.jpg
女の子には優しくしましょうね
あぽちゃんsweat01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月 7日 (木)

キンニク


ウチのまぁこさん
1339050086983.jpg
散歩嫌いなワンコです。

『散歩いくよ~』
と、誘うと大喜びで玄関へ行きます。
扉を開けると一目散に車のドアの前で、ドアが開くのを待つっっ!

まぁちゃんsweat01そりゃぁドライブってヤツだよ(; ̄O ̄)

じゃぁ、車がダメなら自転車でも良くってよgood

基本、彼女は自宅前の私道に座り
行き交う人々を観察してる事を好むんです。

自力で歩くより、人間ウオッチのがいいらしい。



当然そんなコのお肉はフワフワです。

なのに、くぅちゃんが来て遊び相手ができ、軽く筋肉薄っすらできて
あぽろ投入!

我が家のリビング、長方形で家具の配置がとっても難しい(T . T)

失敗したなぁ、図面もう少しジックリ考えれば良かった・・・と後悔してたけれど。

我が家、ワンコの為には最高だったもよう。

特に羊追い達は、凄い勢いで走り回る(; ̄O ̄)

ズダダダダ~!と走る中、まぁちゃんもちょびっと付いて走る。

まぁ羊追いの4分の1位な距離ですが、でも毎日一緒に走るから
1339050090507.jpg
ガシッと後ろ足、筋肉つきました(笑)

分厚い足になりました。

チキンレッグならば、最高に美味しそうな感じの
肉付きイイあんよになりました~

でも羊追い犬
1339050095479.jpg


一緒に走ってる内にテンションUPしちゃうと、DNAが騒ぐらしく

まぁちゃんのあの短い足を噛もうと頑張ります!

1339050098831.jpg
この足を噛むのはすんごく大変!
床に顔が付いちゃいます(笑)


短足羊なまぁちゃん
1339050102541.jpg

今日もあなたが育てた娘と息子の子守、お疲れ様で~す(笑)
1339050105519.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


2012年6月 5日 (火)

ちょっとちょっと!


ソファ・・・・・

舐めてる奴らがいる!

1338911116810.jpg

こちらも

1338911117979.jpg
どんな味?美味しいの?!(◎_◎;)




あぽちゃんの
1338911118731.jpg
これが好き~

なぜかヒト束、口に入ってしまうhappy01




1338911119557.jpg
くぅちゃん・・・
関節まっすぐ!疲れないのかな?




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月 4日 (月)

足元の処理。


最近抜け毛が凄い( ̄◇ ̄;)

隅にたまる毛ってば、量がおぞましい。

朝掃除機かけたのに、夕方には
『なんじゃこりゃぁ((((;゚Д゚)))))))』

な状態に!(◎_◎;)

犯人は8割方 くぅちゃん です。

前回洗ってから、3匹は同じ時間過ごしてす。
まぁちゃんだけはたまに行く、お散歩は拒否で私道パトロールをちょっとする程度

1番キレイかと思われる、まぁちゃんが1番に臭くなる。

次はくぅちゃんが臭くなり

あぽろはなぜか、臭くなりにくい。


おぉぉぉ(; ̄ェ ̄)
くぅちゃんてば、クサイわ抜け毛ヒドイわ2重苦だね(笑)

しっかり洗ってから抜け毛軽減をはかりました。

にも関わらずまだ抜けてる!
どうしてだ?( ̄◇ ̄;)

1338821571961.jpg




いつぞや、あぽろの爪を切り過ぎ
『血の惨劇』の立役者?Σ(゚д゚lll)な私。

1338821573290.jpg

血がドボドボ出てたけれど、別に本犬たいしたコト無いだろう。

・・・と安直に思ってたの。

それがね
足裏の毛が伸び放題な3匹
一匹ずつ切り始めたら
あぽが居ない(; ̄ェ ̄)

順番が来て静かに隠れていたあぽを引きづり出し
足裏切ろう!としたら

イヤ~ん!ってな感じで手を隠す

今までは
優雅にネイルでもされてる感じで手を差し出してる仔だったのに

今回は嫌がるΣ(゚д゚lll)それも右の前足が特に!

よ~く考えたら、こないだ大出血させてしまった方の足じゃない((((;゚Д゚)))))))


あの日、忘れらんない位痛かったんだね!(◎_◎;)


ごめんね、そんなに痛いとは思いもせず(゚o゚;;
のん気にしてて、本当にごめんね_| ̄|○
1338821574510.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月 2日 (土)

年収?

うそこメーカー こんなのがあった

年収を探せ!

1338653781206.jpg

まずはまぁちゃん

1338653782589.jpg

1338653783276.jpg

くぅちゃんは

1338653783968.jpg

1338653784806.jpg

あぽろは

1338653785516.jpg

じゃぁ私はどんな感じ~?

1338653786335.jpg

ビミョー・・・・・ ってかワンコより働き悪いのね

そんな事より大変!

あぽちゃんじゃなく あぽろにしてみたら な・なんと!

1338653787147.jpg

高収入shineshineup

ココ掘れワンワンshine

あぽちゃんお宝運んで来てupheart04

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと お願いします( ´ ▽ ` )ノ

2012年6月 1日 (金)

お気に入り~(((o(*゚▽゚*)o)))


同僚でシェルティ飼いがいるんです。

そこんチは10歳以上と3歳の2匹居るの

その子が
『シェルティのココが好きなの~lovely
チラッと見えるコレが可愛くって~upheart04

とおっしゃった。

それが
1338585140217.jpg
この下唇♩ポテッとしてるup

毛が無い、いかにもクチビル!
ってのが可愛くってどうしようも無いらしい。

犬なんだから、皆形状同じだろう。

と思ってたらまぁちゃんには下唇見えないΣ(゚д゚lll)

1338585141510.jpg
どしても
1338585142361.jpg
みえない


1338585143106.jpg
あぽも下唇ありまっせ~shine



チラッと見えるこのクチビル

シェルティの特権かしら?

知ってしまうと、私ももぅ ト・リ・コheart04

シェルティの、かわいいとこ追加できちゃいました。



追記

シェルティの特長とかじゃ無く
どうやら個体差だったみたいです。

お騒がせいたしましたぁup



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ