« あぽちゃん | トップページ | 年収? »

2012年6月 1日 (金)

お気に入り~(((o(*゚▽゚*)o)))


同僚でシェルティ飼いがいるんです。

そこんチは10歳以上と3歳の2匹居るの

その子が
『シェルティのココが好きなの~lovely
チラッと見えるコレが可愛くって~upheart04

とおっしゃった。

それが
1338585140217.jpg
この下唇♩ポテッとしてるup

毛が無い、いかにもクチビル!
ってのが可愛くってどうしようも無いらしい。

犬なんだから、皆形状同じだろう。

と思ってたらまぁちゃんには下唇見えないΣ(゚д゚lll)

1338585141510.jpg
どしても
1338585142361.jpg
みえない


1338585143106.jpg
あぽも下唇ありまっせ~shine



チラッと見えるこのクチビル

シェルティの特権かしら?

知ってしまうと、私ももぅ ト・リ・コheart04

シェルティの、かわいいとこ追加できちゃいました。



追記

シェルティの特長とかじゃ無く
どうやら個体差だったみたいです。

お騒がせいたしましたぁup



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« あぽちゃん | トップページ | 年収? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああわかるわかる!!
ベンツな感じの口元。
うちはまともなのはゆらぼんだけですが。

こんにちは。モモパパです。
分かります~。
唇がかわいいって^^。
ワンコによって見えたり見えなかったりするけどチャームポイントですね。
ちなみにウチのモモは唇みえないけどミオには唇が見えますよ^^。

唇…もこも見えるような?(*゚▽゚)?
私が思っているのが唇になるのか
わかりませんが、あぽちゃん可愛い…(*´ェ`*)

まぁちゃんは見えないけど
十分可愛い(*´Д`*)

なんだかじぃーっとよく見ると
いろんな発見ができますね!

noteえりぱさん

べ・・・ベンツな感じの口元?
重量感がある感じかしら?

ゆらちゃんだけ・・・って
シェルはこんなじゃないのかしら?
個体差なの?

noteモモパパさん

モモちゃんには見えないのに
娘のミオちゃんには見えるの?
ではやはり、唇が見えるのは個体差なのですね?
・・・て、事は見える子は『たらこ』なの?(笑)

noteもこママさん

やはり見える唇は
犬種じゃなくって、個体差なのね♪
もこママ~
もこちゃんをジ~~~~っとみてると
テレたりしてません?
もしくは『遊ぶの?』ってはしゃいで来ちゃいます?

ご訪問&コメ有難う御座いました!最近私もちょこちょこ
おじゃまさせて頂いてましたから驚きました!
下唇・・・有りますね。
そこがって好きって・・ひとそれぞれで可笑しいですね。
って言いながらも可愛いですよね~
以前下は見えるけど上はどうなってるのかって
調べた事ありました。

noteJINパパさん

訪問ありがとうございますup
まぁ・・・そうでしたかshineJIN君パパもでしたか♪
奇遇ですね♪
これからは堂々とそちらへ訪問させていただきますねwink

上唇・・・ど・どこだ?
収納されてますかね(笑)

わかります、わかります!
みゅうも時々見せてくれます。
私はイルカの肌?みたい!って思ってました(^_^;)
ぴのはどうかな~?

noteみゅうママさん

イルカの肌ですか!!
(笑)いろんな表現がありますね♪
分からないでもないその表現♪
不思議で面白くって、ピ~っと指でなでまわしてみたりもしました。
当然嫌がられましたけれどgood
さて・・・又嫌がられて来ようかしらheart04

ぴのちゃんにはイルカ、付いてました?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45499195

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り~(((o(*゚▽゚*)o))):

« あぽちゃん | トップページ | 年収? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ