« 到着 | トップページ | リベンジお出かけ »

2012年6月21日 (木)

あぽろの等価交換( ̄◇ ̄;)


『等価交換』

若かりし頃の私は

パチンコ屋さんのノボリやCMでよく耳にしていたコノ言葉。

『10日ごとにパチンコ台を入れ替えるんだ~』

と思ってました。『新台入れ替え!』ともよくCMで言ってるから、10日で交換だと信じてましたsweat01職場で話題になるまでわっsweat02

そんな22歳夏の出来事な等価交換。


さて、我が家のあぽちゃん

最近覚えたフレッシュな芸?がある。

何かして欲しい、何か望みがある時にやらかす芸がある。

どこで覚えたのやら


ちゅぅcatfacehappy02しに来ます(゚o゚;;

それもピンポイントに口!(◎_◎;)


1340282553494.jpg


ナカナカびっくりよ(; ̄ェ ̄)あぽちゃんsweat01

そして

ちゅぅしてやったんだから、散歩行こgood


みたいなドヤ顔って言うの?

止めませんか?
そのナンバーワン・ホストみたいなのcoldsweats02

誰が教えたの?

それとも自己流?

すごいわね~あぽちゃん。

ママは安い女じゃ無いから、ちゅぅなんかじゃコロッといかなくってよ‼


・・・・・たぶんね。

ねぇまぁちゃん!
1340282555203.jpg


あれ⁇

じゃぁ・・・
ねぇくぅちゃん‼ママは動かないよねsweat01


1340282556289.jpg



どぉ思います?sweat01
あぽちゃんがちゅぅしてくれたからって、私はお返しに?お礼に?
言う事聞くわけないわよねsweat02

これもやっぱり

等価交換?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ


« 到着 | トップページ | リベンジお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

やぁ~めぇ~てぇ~、そのかわいさっ!

noteテクさん

凄いでしょ?
ビックリよ(笑)

散歩行くでしょ、ぜったい。
チューheartされなくても
見つめあったら逃れられないな~。

noteどらさん

え~~sweat01
見つめあったらもうダメ???
やっぱ逃れられないかしら(笑)

こんにちは。モモパパです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あぽちゃん。
お口めがけてチュウ。
そんなことされたら僕メロメロになっちゃうな^^。

おはよう~

あ~私も言葉の間違い凄くあるよ~
トウモロコシの事、最近まで、とんもろこしって思ってたしね(笑)
まだまだたくさんあって、変換できなくて気付くと言うね(笑)

いや~んheart
そんな目でチュされたら、、私すぐころっていっちゃうよ~

noteモモパパさん

もう・・・特技の域でしょ?
飼い主の心わしづかみですよsweat01
そして揺さぶってますねhappy02

noteゆーさん

日本語ムズカシイよね~。
でも『とんもろこし』って言葉、聞くよ?
2通りあるのかと思ってた(笑)
まぁ私としては『とうきび』ですけれど♪
聞き間違いでは無く、方言ですね(笑)

ワンコは・・・・・飼い主の心掴むの上手よねsweat01bleah

365日カレンダー、登録させてもらっちゃいました。
例の写真で・・・。
hinngaさん、ありがとうデス。

noteテクさん

カレンダー、滑り込みセーフsweat01
枠をゲット出来て本当に良かったですね(^。^)
例の写真・・・記念に残さなきゃね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45753269

この記事へのトラックバック一覧です: あぽろの等価交換( ̄◇ ̄;):

« 到着 | トップページ | リベンジお出かけ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ