« おぉぉ! | トップページ | 到着 »

2012年6月19日 (火)

スゲッ・・・


本日台風です。

日本列島、皆さん大丈夫でしょうか?

只今22時すぎ、凄い雨風です。
風が凄すぎ自宅もなんだか揺れている(;゜0゜)

怖いよ怖いよ~

そんな、台風警戒していた今日。

思わぬトコで事故?発生(; ̄ェ ̄)



こうちゃん体育の器械体操授業中
最後の最後。
出来るかも~goodと調子こいたのが運の尽き。

着地失敗いで左脚、肉離れおこし学校からまっすぐ病院おくりです。

『全治2週間、歩くの困難です。』

担任から電話がありました。

はぁぁぁ、明日はEXILEのコンサート
けんちゃんと見に行く予定なのに
行けるのだろうか?

1340141568012.jpg
松葉杖必要言われ、ドームまで行けるのか?

そして雨風は止むのかな?
傘さして、松葉杖・・・ムリムリ(;゜0゜)

全くもぅ(; ̄ェ ̄)


そして土砂降りだから、お三方はシッコしたいが外行きたく無い(゚o゚;;
言うとります( ̄◇ ̄;)
1340141569080.jpg
漏れたら困るから、無理やり行ってもらわねばsweat01


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日の頑張りの為に、ポチッと
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

« おぉぉ! | トップページ | 到着 »

ヒトの怪我・病気」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

息子の事」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇ~Σ(゚д゚lll)

肉離れ!
ケガが絶えませんね。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな足でEXILEいけるんでしょうか…?

noteありす子さん

そうなんですよね・・・・・・・
何だかケガが絶えません(T_T)
今日は仲良く2人でコンサート行きましたよ。
松葉杖置いて・・・・・∑(=゚ω゚=;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548407/45722407

この記事へのトラックバック一覧です: スゲッ・・・:

« おぉぉ! | トップページ | 到着 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

フォト

ブログ村


  • [PR]クーバル
無料ブログはココログ